まるで写真集w芸人達が公開したなりきりショットにワロタw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

misonoさんと「にゃんこスター」になりきり!

あれよあれよと言う間ににゃんこスターをやらされましたwそのあとmisono村長出てきましたw

とコメント

にゃんこスターをスタジオに呼んだものの、スーパー3助が骨折しおまけに風邪で声が出ないという理由で急遽、田村がアンゴラ村長とコンビを組んでお馴染みのリズムなわとびネタのコントに挑戦

まるで写真集のワンカットのようなショットを公開

無造作ヘアでくしゃっと笑った姿や、アンニュイな表情で窓の外を見つめたりする、まるで写真集の1ページのような写真を複数にわたって公開

「1枚目梨花ちゃんみたい」「ガチで山口智子さんと見間違えました…」「石原さとみかと思った!」「写真集だして」

桜井日奈子さんになりきったショットを公開

ママレードボーイ公開記念で桜井日奈子さん演じる光希の詐欺写真に挑戦したら本人にも公認いただきました!
イェエエエエエエエエエエイ٩( ᐛ )و
blogs.yahoo.co.jp/ylog_blog/6878… pic.twitter.com/yBdseFcT4a

お気に入り詳細を見る

本人と見紛うレベルの詐欺メイクを施し、口元に人差し指を当て「シーッ」のポーズを決める姿は、まさに桜井演じる小石川光希そのもの

鼻を最小限に小さくして目を少し大きくしてます

それにしても似てる!

「似てます! 私じゃないんですか、これ?」「私がSNSのアカウントのトップ画像にしても、バレないくらい」と大絶賛

芸人仲間と「ボクらの時代」風ショットを公開