これは助かる♡主婦達が激推しする「電子レンジ調理グッズ」

この記事は私がまとめました

一人分の料理を素早く作れる!

「クイックボウル」はこのボウル一つで、電子レンジで簡単に調理ができ、そのまま食器として使うことができるおしゃれなデザインになっています。

プラスチック製のカバーは、電子レンジ調理で使用しても熱くなりにくく安心。そのまま取り出し、持ち運べるので便利です。食べる時も、料理の熱を伝えず快適。

白菜を切って豚肉に塩コショウを振って適当に冷凍の魚介を入れてウェイパァー入れてチンするだけで強くてボリューミーなスープが出来上がるので、独り暮らし男はティファールのクイックボウルを持つべきだと思うの。 pic.twitter.com/bYHo3Anmyg

野菜がめちゃ食べたくなったので…クイックボウルほんとに楽 pic.twitter.com/axMDBRVnvB

ティファールのクイックボウル使って、野菜炒めもどきを作ってみる。

1.カット野菜の上に豚肉広げて配置
2.塩と鶏ガラスープの素と醤油をお好み
3.あれば生姜ペースト適量
4.600wなら蓋して3〜4分レンチン
5.一度中身を軽く掻き回して豚肉を解す
6.再び600w位で蓋なしで2〜3分レンチン

簡単だに。 pic.twitter.com/DwTCN7L5LP

いつも料理に使っているのはクイックボウルなのだ

クイックボウルめんどくさがりやの私には最高のアイテム。洗い物も少なくてベスト☆

まるで魔法のような調理器!

1台10役、キッチンでの手間や時間を大きく節約してさらに料理のレパートリーも広がる電子レンジ調理器、グルラボ(GOURLAB)。

下ごしらえから調理や保存まで、ひとつで済ませられると評判になっています。茹でたり蒸したりのほかにも、揚げ物や焼き魚もレンジで焼き色がつくというから驚きですね!

トマト以外全部グルラボで作ったディナー!
ほうれん草やパプリカ、卵等でバター焼きとポテトサラダで洋風料理! pic.twitter.com/qE9576vO8v

今日は買い物するのがめんどくさいから、家にあるもので〜ლ(⁰⊖⁰ლ)

ざく切りキャベツをレンチン2分。思いつきで調味料を加えたら保存ポジションでフタしてシェイク。キャベツの浅漬け?的なもの約3分で完成〜。
ちな味のポイントは自家製ゆかり

#グルラボ pic.twitter.com/az3ywXorYp

グルラボで栗の甘露煮を作ってみました。
鍋で煮ていた時は煮崩れていたのですがグルラボは全く崩れませんでした(*^^*)
レンジで9分煮てから煮汁を鍋に移して煮詰めて栗と合わせました。

#グルラボ #グルラバー 
#栗の甘露煮 #電子レンジ pic.twitter.com/DxT5SGLPhE

硬いかぼちゃと人参はグルラボで下ごしらえレンジで3分。
こうしておけば、煮込む時間が短くて済むからあっという間にご飯が作れる(o⁰⊖⁰o) pic.twitter.com/ycc4vHWDy1

まじでグルラボとかいう神の器便利すぎる

オシャレでコンパクト!

圧力鍋が便利なのは知ってはいるけど、毎日使うものでもないのに置き場所に困る。忙しくて料理している暇もないし……。そんなアナタにおすすめなのが、電子レンジ圧力鍋なんです。

火を使わないからお子様にも安心・安全で、電子レンジに入れておけばあとはTVを観ていてもOK♪圧力鍋だからお料理の時間も短縮できて節約にもなり、素材の栄養素も逃がしません。

マイヤー電子レンジ圧力鍋買ってみた。
これから洗って、何かやってみる。 pic.twitter.com/BQt79yBEHs

マイヤーの電子レンジ圧力鍋を使って、肉じゃがと手羽元の煮込みを作ってみました

本当は肉じゃがは今日の晩ごはんのおかずになるハズだったけど、じゃがいもと人参を大きく切りすぎてしまったのと我… instagram.com/p/BUHVoLdg6QX/

お気に入り詳細を見る

くまのちーさん@chi4hi1ro2

フォローする

マイヤーの電子レンジ圧力鍋はほんとに便利 pic.twitter.com/fDSkURK4mx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@3_0_3_0_n

フォローする

これマイヤーだかメイヤーだかの電子レンジ圧力鍋なのだけど、ものすごく楽だからオススメ!炒めた玉ねぎと、ジャガイモと、お肉を入れて15分レンジにかけて、ルー入れて混ぜて20分かけたら出来た♡新品を住之江のビレバン(セカスト)で買ったの♩ pic.twitter.com/9agsE2X1wY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

わらるぅ@wallaroo142377

フォローする

炊飯器が壊れました。。。

2人暮らしの我が家に私が選んだのは「マイヤー電子レンジ圧力鍋」

ご飯がめっちゃ美味い!今まで使っていたIHジャーより全然美味い!

2合しか炊けないけど。家族が帰って来たら二回炊かなきゃ(笑) pic.twitter.com/jhnxtoGhWp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

N@mimosabylight

フォローする

マイヤーの電子レンジ圧力鍋、重宝してる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

油を使わずに作れちゃうからダイエット中の人にも嬉しい!

1
2