夫から突然キス!あの夫婦のラブラブっぷりが今年もすごいw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

1日、中尾明慶さんとの初詣ショットを公開

1枚目は、韓国料理店と思しき場所で仲よさげに顔を寄せ合っているショット。2枚目は初詣の途中なのか、雑踏でおそろいのマスクをかけた2人の様子

芸能人っぽく変装してる感ありますが、私すぐインフルエンザかかるので、予防です

2日、キス写真を公開

「ちょっかいだしてみた」と子供達の顔に自分の顔を寄せた2ショット写真をアップ。すると「そしたら、、、、1人乱入してきた…パパ」と記し、夫がいきなりキスをしてきた写真をアップした

「ごっちんが本気でびっくりしてる感じが素敵です」「ごっちんの顔!」「ラブラブ過ぎますやん」「ラブラブが伝わってくる」「あぁびっくりした」

2日、東京タワーデートを報告

「去年は、夜な夜な...笑 一人で見に行ったけれど 今年は二人で見に行けてhappy。より美しく見えました」と夫と二人で見る東京タワーが美しかったことを、顔をぴったり寄せたラブラブ写真とともに報告

3日、ペアルックショットを公開

寒そうに見えるけど
42度の温泉を利用した温水プールで
沢山温まったから気持ちいい〜⛅️
#アマネム
#みんな下駄の脱ぎ方きびしいw
#少しのズレも許されないw
#けどそのまま載せてしまう 場所: アマネム Amanemu instagram.com/p/BsMrgomjqHP/…

1
2