SNSで話題沸騰!夏コーデに着回したいGUの「神スカート」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、自分らしいスタイリングやファッションを楽しめるコレクションを提案しているGU。

トレンドコーデも気軽にチャレンジできる、リーズナブルな価格も人気のヒミツ

これまで「ガウチョ」や「スカンツ」などのキーワードでヒットアイテムを生み出してきたジーユーは、

●GU「マドラスチェックフレアミディスカート」

昨日、GUで買ったチェックのスカートどストライクで今日のお出かけにはいた!良きグリーンww pic.twitter.com/IsO02nEF0T

●GU「チェックフレアロングスカートAGN」

TLのチョコミン党に告ぐ!!!!!GUの1,980円のスカートを手に入れろ!!!!!(セールで1,600円ほどだ!) pic.twitter.com/TOoksyMq1w

そういえば、GUのこのチェックスカートがすごいチョコミントカラーだなって…!!! pic.twitter.com/AZzekRQY58

本日GU様でVD2016みを感じるロングスカート見つけて即購入したのでTLに放流しておきますね!!!!!商品名は2枚めのタグを見てくれ!!!!!家で洗えるぞ!!!!!裏地ありで素材軽め、そして168cm巨人が履いても足首まであるし… twitter.com/i/web/status/9…

今一目惚れしてGUで買ったスカート履いてるんだけど、死ぬほど摂津万里みが強すぎて泣いてる。 pic.twitter.com/q5RP2cZdkK

GUでスカートが190円だったので
おともだちと色違いで買いました
めちゃくちゃきつい
痩せよう
と、いつも思うだけ。(ご飯食べよ) pic.twitter.com/HVr6ZSW47y

@ayp_chu わたしこれguで1900円で買ったよ〜〜めっちゃ履いてる!ひらひらでかわいいよにゃっちゃんがどんな素材の探してるか分からんけどめっちゃオススメやけどな〜〜 pic.twitter.com/tRBL2LawVs

GUのバズってたスカートXLしか残ってなかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ pic.twitter.com/UzXtLhurX8

昨日のGUのスカート!

黒ブルゾン + 白ニット + 黒ブーツ

ブーツがミドル丈やからスカートとバランスよくてめっちゃかわいい pic.twitter.com/x841ZduBLk

そういえば昨日ツイッターで見たguのスカート早速履いてみたんだけど、これめっちゃ可愛いしチャリもちゃんと漕げる感じのスカートだったとてもよい‍♀️ pic.twitter.com/n3xYFJlHxC

GUの新発売のスカートがとても海底2万マイルクルーなので志願クルー諸姉におすすめしときます。1990円。 pic.twitter.com/BsjWciWmgA

ちょろいので、GUの海底2万マイルのキャストさんぽいスカート買ってしまった。。 pic.twitter.com/CP51ZSkTvF

シルエットが漫画みたい、綺麗だな~(今日買ったGUのスカートの話) pic.twitter.com/LtA9jHAMQl

お気に入り詳細を見る