時計にニット帽にブランケット⁉︎メンズ雑誌の付録が豪華すぎ♡

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

▽SMART 2月号

特別付録は、HEAD PORTER(ヘッドポーター)の”スペシャルケース入り”オールブラックミリタリー腕時計です。

文字盤はきちんと時刻のわかる表示。大きな文字ではありませんが、ブラックに白の文字で見やすいです。「HEAD PORTER」のロゴ入り。

オールブラックでクール。大人も使えそう。
プリッと小ぶりだから女の子にもぴったり。

結論から言いますね。

『smartの最新号を見つけたら買いましょう』

今回の付録はHEAD PORTERのミリタリーウォッチ。もしかしたら今年イチ良い付録かも。
buzzfeed.com/jp/hiroshiishi… pic.twitter.com/TInoMGU7GN

お気に入り詳細を見る

雑誌「Smart」の付録の時計が欲しくて、高校生ぶりに購入。好みだけど男性にはヘッドが少し小さい感じ。女性でもつけられる。1000円なら十分楽しめるかなー。#Smart #付録 pic.twitter.com/dlP9UJc5Ln

付録がほしくて男性ファッション誌だけどsmart買ってきた⌚️
HEADPORTERの時計✳️
ブラックな文字盤もかわいい❤️
#smart
#雑誌
#付録
#HEADPORTER pic.twitter.com/GCi9JT7wzU

これが付録なのかぁ。
すごいな。

みんなお揃いなんだよね( *¯ ⁻̫ ¯*)
時計の入ってる缶ケースもかっこいい!
#星野源
#smart pic.twitter.com/kbB71rTuX2

最新号のDIMEには、プレミアムな特別付録、米COMPLY社の高級イヤホンチップがもれなく付いてきます!

変形自在でどんな耳穴の形にもピッタリフィット。装着時の痛みを抑え、長時間使用しても疲れないのが特徴です。
従来のイヤーチップに比べ、クリアなサウンドを小さな音量で楽しめます。

イヤーチップを交換して試し聴きしたシンガーソングライターの荒牧リョウさんも「左右で耳孔の大きさが違う私の耳にもピッタリ! 外部の不要なノイズを遮音してくれるので音楽に没頭できます」と絶賛。

ツイートで見て欲しいと思い探してたDIME見つけたよ!
付録のコレが欲しかった!
普段使ってるイヤフォンに装着して絞って耳穴に入れたら膨らんで耳穴の形になるというスグレモノ!
遮音性抜群だし目の前のテレビの音が聴こえんし!
実際に音を出してみても高温から低音まで再生完璧じゃないか! pic.twitter.com/uVhMRmWMgM

今月のDIMEの付録のCOMPLYのイヤーピースをつけて試聴。
低音の輪郭と音の鳴りがしっかり出て驚き。
もしイヤホン買い替え考えてる人が居たら試してみては。 pic.twitter.com/ZwJ2u2cjWP

DIMEの付録についてたイヤホンチップに付け替えてみたらかなり音質向上して感動した
付録でこのクオリティとは

外食しなかった代わりに気になってたcomplyのイヤホンチップ付録のDIMEを買ってきた。
半信半疑だったけど!これはびびった。噂通り足りなかった低音が増強!&音の輪郭が出る。耳穴にフィットするのでワイヤレスの重さも軽減され痛くなくなった嬉。充電も問題なくできた!安心!

▽メンズノンノ 1月号

ふかふかの肌触り柔らかなブラックボディに、1990年代に採用されていたクラシックなブランドロゴを刺繍で施したアイテム。どんなスタイルにも合わせやすく、絶対に“買い”な貴重な逸品です!

そう言えはメンズノンノの付録がフレッドペリーのネックウォーマーだったの思い出して買ってきた。フリースふかふか。 pic.twitter.com/XJ4yxaz8gf

時差でごめんですけども…
メンノンの裕翔くんが
ぐっと色っぽい感じだった!
やっぱりモデルの顔なんだよねー
オンオフ コートのリバーシブルなやつ
とっても素敵✨

特別付録のネックウォーマーが
めっちゃ優秀でびっくり!!

#メンノン1月号
#中島裕翔 pic.twitter.com/v81g56EvtG

メンノンの付録のネックウォーマーかなり使える❗️

あったかい❗️

▽メンズジョーカー 1月号

1
2