無印良品の「クリアケアシリーズ」がスゴい(*´ω`*)おすすめアイテム6選

この記事は私がまとめました

〇夏にぴったりな無印良品のクリアケアシリーズ!

コスパがよく、しかも効果が高いと噂の無印良品のコスメ。4月18日には新たに“クリアケアシリーズ”という、これまでの中でももっともさっぱりした使用感のスキンケアラインが登場。

肌が脂っぽく、テカリやベタつきが気になる人、毛穴の開きが気になる人、肌のざらつきやキメが気になる人におすすめです。香りは、リフレッシュさせてくれる柑橘系。

「合成香料無添加」「無着色」「無鉱物油」「弱酸性」「パラベンフリー」と肌に優しい処方なのもうれしいポイント。肌が弱いという方も試してみる価値がありそうです。

今回はそんなクリアケアシリーズのアイテムをまとめてみました!

〇クリアケア化粧水

〇クリアケア拭き取り化粧水

TLで見かけて気になったので、無印良品のクリアケア拭き取り化粧水も買ってみました〜✨
導入液くらいのヒット来るかなぁ…期待☺️ pic.twitter.com/b64RPCFbtj

ただいまはまっているもの。
無印のやつ。このシーズンは拭き取り化粧水も良く使う。いろいろ使ってきた中でもピカ一かもしれへん。

あんまりぴしぴししなくて(笑)私にはあってるー! pic.twitter.com/kDgRYzC319

無印の新作 拭き取り用化粧水買ってみた
初回使った感じかなりいい感じ
継続してみて良かったらリピしよう(*’ω’*) pic.twitter.com/qUsn5PzPg2

pic.twitter.com/qUsn5PzPg2“,”twitterPosted”:”2018-05-13 00:02:23″,”twitterPostedStr”:”Sat, 12 May 2018 15:02:23 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/992239494551162880/036ZZ0OZ_normal.jpg”,”twitterAccount”:”HALO_musica”,”twitterFullname”:”HALO (ボカロP)”,”tweetId”:995318275721449477,”mediaItemList”:[{“mediaId”:12097346,”contentId”:2152628949784417403,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180514%2F52%2F5966562%2F14%2F1200x1200x733f773566d6a0f338b21c.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/qUsn5PzPg2″,”displayUrl”:”pic.twitter.com/qUsn5PzPg2″,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DdAUsGBU0AAyQYt.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-05-14 05:49:20″,”updated”:”2018-05-14 06:18:17″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180514%2F52%2F5966562%2F14%2F1200x1200x733f773566d6a0f338b21c.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/HALO_musica/status/995318275721449477″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

そーいえば、無印のクリアケアの拭き取り化粧水すごいよ、、、。
びっくりした

無印のクリアケア拭き取り化粧水が最高すぎる、、くすみ取れるし柑橘系でさっぱりやし夏場はお世話になるなこれは!

〇クリアケア化粧水・高保湿タイプ

やっと見つけた導入液とクリアケア化粧水✨
クリアケア化粧水は柑橘系の香りがして、とっても好き!
やっぱり無印良品素晴らしい
.
#無印良品 #導入液 #クリアケア化粧水 #高保湿 instagram.com/p/BiD2qIUBFQ-/

ハトムギ終わりそうだから新しく出ていた無印の化粧水試そう pic.twitter.com/JCgb2igexN

今日の購入品。
無印の新しいスキンケアシリーズのクリアケア化粧水
毛穴、キメ、肌荒れなどが気になる人向けということで使ってみたいなと思ってました✨
#無印良品 pic.twitter.com/tJ35zpxKAM

使ってる乳液無くなったので無印の新しいやつにしてみた!本当はミノンのが気になってたんだけど、乳液でマッサージもしたいのでコスパのいいこちらに…… #購入品 pic.twitter.com/bZXbWCYp1w

無印の新しいスキンケアシリーズめっちゃええかもしれん。とりあえず乳液だけ買ってみたけど。

乳液なかったから試しに無印のクリアケアのやつ買ってみたけどいい匂いする

無印良品のクリアケア、とりあえず乳液だけ買って2日使ってみたら、肌年齢が2歳若返ってた。キメ整えるのに効果的かも

〇オールインワンジェル

無印良品の新しいクリアケアシリーズめっちゃいい

柑橘系の香りでスッキリ!
全部買いたいっ❣️ pic.twitter.com/8yIVzYzw9c

無印の新しいスキンケアシリーズ「クリアケア」、私に合ってるみたい(*´ω`*)時間経っても顔がベタベタしない!ボトルの色も香りも好き~♪
お試しで小さいの買ったけど、思い切って大きいのを買った。小さいのは旅行用にしよう。 pic.twitter.com/AvAfg4wdsz

@ch1_1 クリアケアのオールインワン買った!バランス肌シリーズと同じ香りがいい!
最近めっちゃ無印信者なわたしです

1
2