天馬くんに胸キュン‥「花のち晴れ」出演中の中川大志がカッコよすぎる件!

この記事は私がまとめました

中川大志さんがカッコよすぎる‥!

karumaru0505さん

●現在放送中のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」

神尾葉子による「花より男子」の新章「花のち晴れ~花男 Next Season~」を原作に、伝説の4人組F4が卒業してから10年後の英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。

●放送終了後には関連ワードがトレンド入りするなど、SNSでも話題のドラマ

道明寺司役の松本潤に続き、完全なる花沢類として小栗旬がサプライズ出演するなど、ますます盛り上がりを見せる『花のち晴れ~花男 Next Season~』

毎回放送後には、関連ワードがTwitterのトレンド上位を席巻しており、注目度の高さが伺える。

●第5話放送終了後には”天馬くん”がトレンド1位を獲得し話題に!

中川大志扮する天馬が、杉咲花演じる音に思いを告げるシーンに「天馬くんには音と幸せになって欲しい」「音は天馬くんと結ばれてくれ」などの大反響が巻き起こり

●”馳天馬”を演じている中川大志さんに胸キュンする人が続出!

主演の杉咲花(20)演じる主人公・江戸川音の幼なじみで婚約者・馳天馬を演じているのが俳優の中川大志(19)だ

「天馬くんカッコいいです♪」「今回も王子様でしたね!!」「天馬くんにきゅんきゅんさせてもらってます」「こんな風に想われる音が羨ましい~」と中川さん演じる天馬の虜になるファンが続出

なんでこんな中川大志カッコいいの
笑顔にやられる

中川大志くん本当カッコいい。毎回きゅんきゅんするー!!!

中川大志って、本当カッコいいしすごい優しそうで… 良い✨

中川大志最初高校生の役はねーだろ…って思っててごめん めちゃくちゃカッコいいです

まじでかっこいい天馬くん
マジで世界一大好き中川大志
元から世界一好きだったけどさらに世界一になった

●「中川大志」さんとは?

すらりとした高身長と、現在19歳とは思えないほどに落ち着き払った出で立ちで、本作では育ちの良い御曹司を演じる。

スカウトがきっかけで小学校5年生で現在の事務所に入り芸能活動をスタート。すでに10年以上の芸歴となる

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする