女優・星由里子さん死去‥突然の訃報に多くの悲しみが広がっている

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優・星由里子さんが肺がんのため死去

病気と闘いながら女優活動を続け、今年に入ってからも新作映画の撮影に臨んでいた。

●ネットでは、突然の訃報に驚きと悲しみが広がっている

星由里子さんまで亡くなられたとは。まさに昭和は遠くになりにけりか。人生100年時代だというのに早すぎる。

星由里子さん、、

年齢を重ねされても御美しい女優さんでした

御冥福をお祈りします

アルバイト先のトークショーで初めて知った星由里子さん、昭和のスターがまた一人消ゆ。

ご冥福をお祈りいたします。

星由里子さんが亡くなられたのか…。
ゴジラで演じられた明るいキャラが大好きでした。ご冥福をお祈りします。

星由里子さんもお亡くなりになったのか。ゴジラシリーズのヒロイン役が1番印象に残ってます。スーパースター西城秀樹さん、そして星さん。昭和芸能史で輝かれた方々だった。ご冥福をお祈りします。 news.yahoo.co.jp/pickup/6282906

星由里子さんといえば「ぬかるみの女」。
小学生であのドラマを観てキャバレーで働きたいと思ったし、女の人ドロドロ状態を見た。
また観たいな。

・ショックの声も広がっている

えー(´;_;`)星由里子さん(´;_;`)ショック
(´;_;`)

星由里子さんが亡くなられたことを聞いてショックを受けました。科捜研はもちろん、校庭に東風吹いてでも好きだったのでとても悲しいです。#星由里子

星由里子さんが亡くなったんですか。大好きな女優だっただけに大変ショックです。
ご冥福をお祈りします。

星由里子さん、亡くなられたんだ…ショック。。

星由里子さん死去ショック。科捜研の女でマリコママ役が美人母娘で可愛いママって感じで凄く好きだった。御冥福を。

星由里子さん朝からショックです。CSでフットライフコーヒーのCM見るたびに、マリコさんのお母さん!て思って見てました。また科捜研の女出演してほしかった。 ご冥福をお祈りします…

星由里子さんも亡くなってしまった。秀樹の訃報で殆ど報道されななくて…何だか悲しかった。どうか安らかに。ご冥福をお祈りします。

・思い出を投稿する人も相次いでる

星由里子さんは、やっぱりゴジラに思い入れがあるから、どうしてもキングギドラの映画を思い出すんだよね。ご冥福をお祈りします。

星由里子さん…!!
マリコのお母さん大好きでした…
ご冥福をお祈りします…

星由里子というと、『科捜研の女』の榊マリコのお母さんが浮かぶなあ。

星由里子さんも亡くなられたのか…。「科捜研の女」でマリコのお母さん役なさってましたよね。
ご冥福を御祈りします。

星由里子さんがお亡くなりになったんですね、「モスラ対ゴジラ」の凛々しいカメラマン役でした、
他のゴジラ映画も出演して、楽しませて下さいました、
ご冥福をお祈りいたします。 pic.twitter.com/S1MOcORT5p

自分の中での星由里子さんと言えば「若大将シリーズ」を長い期間見ていたのでスミちゃん役のイメージも強い御方でした..
御冥福をお祈り致します pic.twitter.com/Bjae8L9C7V

光進丸のショックが癒えぬうちに今度はマドンナが・・・
若大将、心中お察しします。

合掌。星由里子さん。 pic.twitter.com/9GnvdZzwzK

1
2