かっこいい方と可愛い方…『双子タレント』の見分け方を調べてみた

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼双子タレントとして活躍している

「マナカナ」の愛称で人気を集め、双子の女優・タレントとしてテレビドラマやバラエティ番組、舞台、CM等に出演。

一般的に向かって左がマナ(姉)で右がカナ(妹)。

母の日に幼少期の頃の写真をアップしたマナカナ

爆発してる

「髪の形で私達を見分けてたらしい」 マナカナの幼少期2ショットが母親も大苦戦のそっくり度
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/AHDYnJ1Cxq

お気に入り詳細を見る

「赤ちゃんの時は髪の形で私達を見分けてたらしい笑」と三倉家のびっくりエピソードを明かしつつ、「#プレゼントとお花を送りました」と親孝行なハッシュタグも添えていました。

でも実際どうやって見分ければいい?

横顔で見た場合、茉奈の方がより鼻先が丸く、佳奈の方がより鼻先が三角である。

茉奈は歩くときに体が左右にふらふらと揺れるのに対して、佳奈はまっすぐに歩く。

マナカナの見分け方。ひだりのほっぺにほくろがあるのがカナ☆本人が言っていた覚え方は「ほくろカナ?」 #あさイチ

マナカナの見分け方

鼻がちょっと横に開いてるのが
かなちゃんです
この写真だと右です
兄が双子だから、双子見分けるの自信あるだぽーん

#聴くディラン pic.twitter.com/xiU4GlbdOq

双子であることを活かしたネタが基本であり、同じく双子であるおすぎとピーコのものまねなども行う。

そんなザ・たっちの見分け方はある?

兄たくやの右腕と弟かずやの左腕には、同じような位置に同じような形のアザがある。

実家は理容店を経営しているので、実家に帰った時には二人とも散髪してもらっているそうです。

見分け方としてはかずやの方がたくやよりも色白、かずやは左目の下に3つのほくろがあるといった特徴がある。

一方で双子なのに

兄たくやは辛い物が苦手だが、弟かずやは逆に辛い物が好き。双子でも微妙に相違点があるらしい。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする