ドラッグストアで買える♡最新の「冷え対策グッズ」

この記事は私がまとめました

この時期は身体の冷えに悩む人が多い!

体が冷えていると、体内で体温を上げようとするため体力を消耗し、疲れが出やすくなります。それだけではなく、むくみ、肩こり、下痢や便秘、肌荒れ、肥満、婦人科系の病気にかかりやすくなるなど、様々な不調がでてきてしまいます。こういったトラブルを防ぐには、体を冷やさないと同時に体自体を温めることが大切。

今回は最新の冷え対策グッズをまとめてみました

〇レディウォーマー「へそきゅう」

思わず買っちゃったよ!!
#へそきゅう pic.twitter.com/33Eec7PUkc

シリポッカなるもの買いました。これで職場の椅子も暖かい!しりぽっか!なんとなく口に出したくなる響き… pic.twitter.com/qmhyEsX5mJ

桐灰のシリポッカ手に入れたにょろは無敵 pic.twitter.com/ZtwLqJqCf6

野外ステージ用に買った桐灰さんのシリポッカ。このネーミングも流石だし、めっちゃ役立ちました。AGDXにも良いのでは? #audiogalaxy pic.twitter.com/1gF1MgtGBn

シリポッカなかなか売ってないから
Amazonで購入⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これで今日からお尻ポカポカの予定

あとは床に座ると腹が苦しいので椅子がほしいな pic.twitter.com/fcyrrGBeeJ

そうだ。我が家には巻きポカという神アイテムがあった。

最近、足首にまく巻きポカというカイロにハマってます

@Taknaky7 足首に巻くカイロで巻きポカってやつおすすめですよ✨

この巻きポカ、しっかり三陰交を温めてくれる。おかげで 冷えはもちろん、浮腫もとってくれる。
靴下嫌いだけと末端冷え性なので、これは救世主だ✨ありがとう pic.twitter.com/1jTw4iyPJD

これ↓ご存知ですか?
足首に巻き付けるカイロです。
先日これを付けている方がいて、「これいいですねー!」と話をしていたら、今日持ってきて下さいました!
早速付けてみると・・・
人間足下が温かいだけで、こんなに幸せになれるなんて。
ありがとうございます!
#巻きポカ #カイロ pic.twitter.com/ttyyWcxzZR

1
2