これ欲しい〜♪コスメ好き必見アイテム満載の7月号付録が見逃せない!

この記事は私がまとめました

ムック本付録のコスメが豪華です!

naokana135さん

7月号の雑誌付録は豪華コスメが満載です!

◇GINGER 7月号 はロクシタン限定デザインのあぶら取り紙 & ミラー付きケース

ロクシタンのあぶらとり紙&ミラー付きケースが特別付録になっています。

ケースには、メイクのチェックに便利な6×9cmのミラーつき。あぶら取り紙はひと夏しっかり使える1冊50枚×2つ入りです。

◇Gina 2018 Summer は夏メイクにマルチに使える!シングルカラーパレット6個セット

マルチに使える「ピーコックブルー・グロッシュベージュ・フィッシャーピンク・テラコッタ・サンシャインイエロー・メタリックブロンズ」の6色です。

◇MAQUIA 7月号は 大人の花柄ファスナーミニバッグ&イプサのサンプルセット♪

バッグサイズ(約):タテ19cm(持ち手含む)×ヨコ16cm×マチ8cm

けっこう小さめなのでバッグインバッグにしても良さそう。表は花柄♪裏地もピンクですごく可愛いアイテムですね♪

ミニバッグは外側が大人な花柄、内側は鮮やかなピンク色。スパや旅行、バッグinバッグにも使える手軽なサイズです。

イプサ ザ・タイムR アクア
12mL(約6回分)
クレンジング マリンケイク
11g(約1週間分)

サンプル付録は、イプサのローションとクレンジング。どちらもしっかりと試せるように、たっぷり量が入っているのでお得感がありますね。

◇25ans ヴァンサンカン2018年7月号特別セットはフジコ光クッション現品付き

クッションタイプの新感覚ハイライト。ポンポンするだけ、手を汚さず簡単に透明感のある肌を演出します。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする