書店へ急げ〜!1巻からみんながおすすめする話題沸騰な漫画6選

この記事は私がまとめました

新しい漫画が続々と!!!

mabuchenkoさん

忍者が戦いに挑む!!

一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う

“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン

書店の一話お試し小冊子で面白かったのでフラリと買ってきた #DEMON_TUNE 面白い…ジャンプSQまた買ってもいいかもしれぬ…。

DEMONTUNE読了!面白かった!そして、とーちゃんイケメン pic.twitter.com/JqwWCnNVpv

デーモンチューンって漫画を表紙の絵柄に惹かれて買ってみたけどなかなかおもしろかった
jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/demontu…

見習い討伐員・結凪悠真(ゆうなぎゆうま)は、情熱少なめ、でも意外と後輩思いの代永(よなが)さんと一緒に、週5勤務で異世界攻略に挑む

#スギナミ討伐公務員
それぞれの成長も気になるし、見ててワクワクが止まらないとっても面白いマンガです!そして何よりコロッケが可愛い!!これからも応援しています!!

買いました!
もう2巻の発売が待ち遠しいです!
#スギナミ討伐公務員 pic.twitter.com/86TtDg95B5

なんでもいいからとりあえず読んでほしい、読んだらわかるから、ね、ね…!!!!!!!
#スギナミ討伐公務員

スギナミ討伐公務員、面白いな~と思ってたら原作が春原ロビンソンじゃないか。そりゃ面白いわ

繊細なイラストのタッチも気になる

女優を目指す女子高生・夜凪は有名芸能事務所スターズのオーディションで天才的な芝居をするも不合格

それは彼女の危険な演技法に理由があった。しかし、夜凪の才能に魅せられた映画監督・黒山が役者の世界に誘う

アクタージュめっちゃ面白かった、累とはまた違った感じで良かったぁ、これは続きの巻買うなあ

お気に入り詳細を見る

少年ジャンプで連載中の「アクタージュ」って漫画がすごく良いので興味のある人は読んでみてほしい。作画の宇佐崎しろ先生の描く瞳がすごく良い……。

お気に入り詳細を見る

『坂本ですが?』の作者の新刊!

お気に入り詳細を見る

『坂本ですが?』の佐野菜見、最新作はミステリアスな悪童の物語

お気に入り詳細を見る

1
2