初対面おじさんと1日観光..あの芸能人の「コミュ力」がすごすぎる件

この記事は私がまとめました

■イベントで初対面女性300人のバストを測定した山田孝之さん

山田は「300人のバストを測定した私は今、瞬時に女性を脳内で下着姿にする力を手に入れました」とコメントした。

・その山田孝之さんが一般の友達とバラエティ出演

俳優の山田孝之(34歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演

山田さんと3年前に知り合い、数か月に1回のペースでお酒を飲みに行く“飲み友達”なのだとか。

山田孝之さんって飲み屋で一般人とお友達になるんだ…面白い…w

長澤まさみ可愛かったし山田孝之おもしろかったし大塚さんかっこよかった(笑)

・さらにロケで知り合ったおじさんとも仲良しになっていた

車に乗り込んだ山田は、そのままオススメのラーメン店で食べ、さらには「寺へ行って、池を見て、散歩して、帰りはまたホテルまで送ってもらった」と告白。

山田のフレンドリーな一面に指原莉乃も「コミュニケーション能力がすごいんですね」とびっくりしていた。

・山田孝之さんのコミュ力にネットも大反響!

山田孝之の知らんおじさんと一日デートの話、山形かと思ったらやっぱり山形だった

■綾部祐二さんはNE-YOとのツーショットを公開

綾部祐二がInstagramを更新。米国で人気のアーティスト・NE-YOとのツーショットを公開し、驚きの声が寄せられている。

「綾部さんの行動力やコミュ力が羨ましい!」といった声が続出。インパクトのある異色のツーショットに注目が集まった。

ノブからは「なんでそんな服が着れてそんな生活が出来る、、アメリカ大権力ババアとでも寝たんか!」というコメントが

・過去にも世界のスターと2ショットが話題になっていた

元ザ・ビートルズのドラムとして知られるリンゴ・スターとの2ショットを公開しファンを驚かせ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする