部屋のアクセントになりすぎ♪みんなが買った『クッション』がこちらです

この記事は私がまとめました

みんなの数だけ違った個性のクッションが見ていて楽しいです

jetwskyさん

■『太陽の塔内部公開に合わせて買いたい♡』■

太陽の塔のクッションを足をのっける様に買ったけど、抱っこしてくれと見える。愛らしい‼気がつくと抱っこしている…岡本先生、芸術も気温も爆発してます、2017年。 pic.twitter.com/Rn4LoU1RHg

みりてこのツイート見て思い出したけど我さ、うんこドリルのクッション欲しいんだよね pic.twitter.com/b45qfGtojK

ユーフォーキャッチャーでゲット♡♡
うんこドリルのクッションお気に入り♪ pic.twitter.com/r0r1KRhz16

受検終ったということでひさーーーしぶりに友達と遊んできました!!
そしてのクッション買いました笑 おもしろい pic.twitter.com/2JKge9V1cW

うんこクッションもらった!! pic.twitter.com/vtS9a5ZNoI

プレバンのギャンとガンダムの盾型クッションを買ってみたら、予想の3倍くらいデカくて笑っているw pic.twitter.com/58rU1PYxBQ

【好評発売中!】
『機動戦士ガンダム ひとやすみシールドクッション』が発売中です!種類は「ガンダム」のシールドと「ギャン」のシールドの2種類!
シールドをデフォルメしたクッションとなっており、睡眠や休憩などの「ひとやすみ」に最適な… twitter.com/i/web/status/9…

機動戦士ガンダム ひとやすみ戦艦クッション|ホワイトベース/シャア専用ムサイ【予約】gravityspace.blog.shinobi.jp/Entry/12460/〔画〕pic.twitter.com/QR1WL92wBt

ところで今日買ったこれすごいです。姿勢が激烈に悪い私だからこそですが、描く時腕も首も超ラクになりました。腕をどう動かしてもクッションになるし、全体重かけても机の間で支えてくれる。あとなによりかわいいです pic.twitter.com/qFDnkCpINX

アドベンチャーワールドで買った獏のクッションと一緒に寝てんだけど、悪夢超見るから獏全然仕事しんやんと思って顔見たら獏寝てた pic.twitter.com/grXMNOhK1E

1
2
3