サラッと使いやすい♡プチプラ「パウダーファンデーション」7選

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

プチプラで使いやすい「パウダーファンデーション」が欲しい!

毎日使うファンデは、やっぱりプチプラだと嬉しい♪

パウダーファンデーションとは、粉をおし固めた形状のファンデーションのこと。コンパクトに入っているものが多く、メイク初心者でも手軽に使えるのが特徴です。

パウダータイプは、比較的さらさらとした肌触りに仕上がるものが多いです。脂性肌で肌がべたつきやすいという方には、心地よく使えるかもしれませんね。

プチプラでおすすめの「パウダーファンデーション」を紹介します。ぜひ、自分に合ったファンデを見つけてみて下さい♪

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション

専用のパフでポンポンと肌になじませれば、女の子らしいハーフマットな甘め肌に。洗顔料のみでメイクオフできる点も◎。

キャンメイクのマシュマロフィニッシュファンデーションやっぱいい!!!個人的に丸い形のパウダーより好きこれ塗った瞬間陶器肌だしこれ使ってて「何でそんなに肌綺麗なんですか?」って聞かれる事が増えた!塗りたくってるんだよ!!!!ってwww950円だから買うしかなくない??? pic.twitter.com/paAPokZCIN

お気に入り詳細を見る

#コスメ購入品
キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーション MB 自然な肌色 950円+税
9/1発売だけど渋谷のイッツデモにもう売ってた!スウォッチわかりにくいけど3枚目が塗る前、4枚目が塗った後!粉は割と細かくて結構しっとりしてる感じ!手の甲のしみもナチュラルにカバーされて良さげ pic.twitter.com/gXFe2F9gg3

薄づきなのに、カバー力◎のパウダーファンデーションで、思わず触りたくなるようなサラサラ肌に♡ 毛穴などがさっと隠せます。

#インテグレート のプロフィニッシュファンデーション買って使ってみた この価格帯のファンデは初めて使ったけど(セザンヌかデパコスっていう変な二択笑)肌のアラが本当に隠れて超良かった❤️ 小さいケースだから化粧直し用で会社にも一個置いとこうかな。 pic.twitter.com/GSQxEIWrE3

#インテグレート
#プロフィニッシュファンデーション
ケースもファンデもハートで、気分的に女子力高まる商品✨
厚塗り感がなく、薄づきで肌に馴染む感じがGOOD
化粧崩れも特に気にならず、プチプラ&見た目かわいい&このクオリティは魅力的 pic.twitter.com/LDTcftcBwo

お気に入り詳細を見る

セザンヌ UVファンデーション EXプラス

毛穴やくすみをふんわりぼかしてカバーし、溶け込むようにフィットするパウダーファンデ。

1.セザンヌUVファンデーション EXプラス
この夏は買ってから本当に頼りっぱなしでした☺️
私普通かちょっと色白くらいなのですが肌馴染みがとてもよくてカバー力も程よくある感じです
皮脂テカリ防止下地と一緒に使ってました〜 pic.twitter.com/KaoxpA5ZAe

お気に入り詳細を見る

最近コスメが増えてるなぁ( * ˊᵕˋ )
クリームチーク集めたくなる…!

セザンヌのUVファンデ、想像以上に良かった pic.twitter.com/XeF10JRjdd

お気に入り詳細を見る

パウダーファンデにありがちなパサつきもなし。カバー力、崩れにくさ、うるおい効果と文句なしの機能性なのに、価格はわずか600円のプチプラ!

モイストラボ BBミネラルファンデーション

モイストラボBBミネラルファンデーション
100%ミネラル由来成分✨
SPF50 PA++++でUVカット✨
しっとりめのパウダーで
肌が敏感な季節にもおすすめ。
毛穴をふんわりカバーして
お肌をきれいにみせてくれます♡
#明色化粧品 #ミネラル 
#ファンデ #BB  #敏感肌 pic.twitter.com/CfiYAkveui

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする