なぜ私はテキサスを訪れたときに大英帝国を訪問し、ここでそれを愛するべきなのですか?

質問
なぜ私はテキサスを訪れたときに大英帝国を訪問し、ここでそれを愛するべきなのですか?
回答1
テキサス州がテキサス州よりも多くを提供していると思う人は、それだけでは大したことは言いません。
回答2
私はスコットです、私の息子は数学で博士号を持っており、オースティン大学TACCセンターの科学者として働いています。 彼はそれを愛しています – オースティンは本当にコスモポリタンな文化で、毎年のSXSWロックフェスティバルを愛しています。 彼はただの結婚とアメリカの女性です。 同意する。
回答3
それがあなたの気持ちだとすれば、私はあなたが英国を訪れることはないと思います。 それは大丈夫です、ちょうどその国を訪れることを愛する私たちのためのより多くのスペースを残します。
回答4
いいえ、テキサスに関する限り、あなたは違法な外国人です。
  最寄りの移民センターに報告してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする