早く私の中にトランプの赤ちゃんが欲しいですか?

質問
早く私の中にトランプの赤ちゃんが欲しいですか?
回答1
株式市場はオバマの政策の下でより良くなり、企業の株式買い戻しに支えられなかった。 ほとんどの人は非常に裕福な人に比べて多くの株式を所有していません。 経済はオバマ時代にはうまく回復し、トランプの下ではインフレが問題となっているように見えます。 トランプの経済は2017年11月頃までは始まっていませんでした。彼はそれまでは何もしていませんでした。
回答2
ハニティ氏には申し訳ありませんが、科学がこれが可能なところまで進んだとは思えません。
回答3
頑張れ。 あなたは父親を選んでいますか?
回答4
注意してください、赤ちゃんはあなたの腹からtweetingを開始するかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする