乃木坂46を卒業後初の主演舞台が決定…生駒里奈さんの活躍が止まらない

この記事は私がまとめました

4月22日に乃木坂46を卒業した生駒里奈さんが、漫画『魔法先生ネギま!』の初の舞台版に主演することが決定しました。

isaaccさん

○4月22日に乃木坂46を卒業した生駒里奈

○マンガ「魔法先生ネギま!」の主演に決定

「魔法先生ネギま!」舞台化、生駒里奈が10歳の天才魔法少年・ネギ役で主演(コメントあり) natalie.mu/comic/news/284… pic.twitter.com/cHTTzi4Xao

お気に入り詳細を見る

生駒ちゃん舞台主演!?しかも懐かしのネギま!だと!?更にネギくん役!?これはテンション上がる pic.twitter.com/qG9YN1CNeI

同公演は、2003年から2012年まで『週刊少年マガジン』で連載された赤松健の漫画『魔法先生ネギま!』の初の舞台版。

同シリーズは、修行のため女子中学校の教師となった10歳の魔法使いの少年・ネギを主人公にした異色の学園ラブコメディー。

○性別を超え10歳の少年役に挑む

生駒里奈が、舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」(7月12日からアイア2・5シアタートーキョーで上演)で主演決定。

10歳の天才魔法少年を演じる。 pic.twitter.com/LWIO9qxZQm

お気に入り詳細を見る

「10才の男の子であるネギ先生を演じさせていただくのですが、見た目はきっと誰にも負けないネギくんになれると120%自信があります!(笑)」と意気込みを語った。

またオーディションにて選抜された個性あふれる美女たちがネギ先生を振り回す女子中学生役として登場し、舞台を盛り上げる。

○このニュースはネットでも話題になっている

生駒ちゃんネギ役か〜。
モマの舞台で生駒ちゃん演技良かったから観たさある。

生駒ちゃんと万理華が
いないインフルエンサー…
かなりんがいて本当に良かった !!

かなりんめっちゃ好きよ。

ちなみに髪はロング派

生駒ちゃんのネギはハマり過ぎだなw
女の子がたくさん出るからキャストが気になる。

このツイートを前に見かけて「叶うといいね」と思ってたらこんなにすぐ生駒ちゃんのネギ先生が叶うとは…!

生駒ちゃん舞台に出るのか。おめでとう。
バスラの翌週も仕事の都合で行けるかどうか直前までわからないし、行けても飛行機等が高いので、金がかかって行けないという。

(大阪であれば行くかもだった)

○インスタグラムのアカウントを開設

生駒ちゃん、インスタ更新ありがとう
告知ありがとう!
残念ながら僕の住んでるところでは放送されてないから見れないの
ごめんね…
だけど何とかして見るから!
花柄模様の洋服を着てる生駒ちゃん、可愛すぎるよ
春らしくてとてもおしゃれだし、似合ってるよ!

#ikomagram pic.twitter.com/Ly8nzkDANR