意外な組み合わせも!コンビニ変わり種クロワッサンが美味しそう!

この記事は私がまとめました

◆ローソン

バター感のある香ばしさと、サックリとした食感が特徴のデニッシュ生地で、スティック状のチーズを1本巻き込み、発酵バター入りマーガリンを絞り香ばしく焼き上げました。トーストするとさらにおいしくお召し上がり頂けます。

ローソンの塩バタークロワッサン(チーズ入り)うまい、うまいよ。

ローソンの塩バタークロワッサンのチーズ入り、美味い これは罪

さっくりとした食感が特徴のクロワッサン生地で、北海道産小豆使用の甘さ控えめのつぶあんとマーガリンを巻き込みました。トーストするとさらにおいしくお召し上がり頂けます。

ローソンのあんこクロワッサントーストするとめっちゃうまい

最近ローソンのあんこクロワッサンにハマってる。温めてうまうま

ローソンのあんこクロワッサン好きなんだけど今日はなかった……( ´・ω・`)

デニッシュ生地とフランスパン風の生地を組み合わせたサクッとした生地に、バターを絞り香ばしく焼き上げました。バターを下生地に絞ることで、焼成後にバターが生地にしみ込み、コクと風味が広がります。トーストするとさらにおいしくお召し上がり頂けます。

ローソンの塩バタークロワッサンめちゃくそうまい

ローソンの塩バタークロワッサン。

この一週間お昼はずっとこればっか。

だって、美味しいんですもの! instagram.com/p/BixjFxhHwA_/…

ローソンの塩バタークロワッサン ハムチーズをトーストして食べた。これは美味しい…

やばいなローソン塩バタークロワッサン売り切れるわこりゃw

デニッシュ生地とビスケット生地を張り合わせクロワッサン成形した、メロンの風味がアクセントになっているクロワッサンです。メロンの粒ジャムを包み込み焼きあげました。

◆ファミリーマート

バター入りマーガリンを折り込んだデニッシュ生地と、焦がしバター風味のアーモンドビスケット生地を合わせ、バター風味豊かに焼き上げたパンです。

ファミマのローストバターの香り豊かなクロワッサンはめちゃくちゃおいしいです

ファミマのローストバターの香り豊かなクロワッサン美味しくて今週3回食べてる。

優しさを押し付けてくる感じが重くて美味い←

チョコクリームサンドドーナツも美味しいからよく食べてる pic.twitter.com/77MuKBSzye

この間いぶで話したファミマのクロワッサンが今日近くのファミマに売られてた。 pic.twitter.com/Q4J6wEgv7Y

ファミマで買ったクロワッサンすごい美味しかった

カカオの風味が広がるビターなチョコレートをデニッシュ生地で包み焼き上げたチョコレートを味わうためのクロワッサンです。

チョコ好きのためのチョコクロワッサン美味しすぎ。コンビニで変えるチョコ系の食材の中で1番美味しいよね。クロワッサン&板チョコの歯ごたえ!なんだこれ!

ファミマのチョコ好きのためのチョコクロワッサンが好きずぎる。
おはようございます。

今日の夜食はファミリーマートのチョコクロワッサンだ
こいつはうまいぜ pic.twitter.com/j9JJQxAZ7j

チョコクロワッサンは
やっぱファミマだな、、、ファミマのやつが1番すき

ファミマで売ってた
チョコ好きのためのチョコクロワッサン
ていうやつばりくそうまい

1
2