早く着て出掛けたい!みんなが買った「浴衣」がめっちゃ可愛い

この記事は私がまとめました

夏はやっぱり浴衣!お祭りに花火に早く着て、みんなに見てもらいたいですよね。

stoneflowerさん

▼夏と言えば、やっぱり浴衣!

□この夏はこの浴衣で決まり!みんなが買った浴衣が超かわいい!

・夏と言えば金魚!「金魚柄」はやっぱり人気!

届いてた。
今年1着目の浴衣。
金魚柄だけど大人艶っぽくて一目惚れでした(*´꒳`*)♡ pic.twitter.com/pkurJYWpgr

やったー!!!岡重の金魚の浴衣買いましたww黒は廃盤になったみたい。増えすぎた浴衣の在庫をなんとかせねば(^^:: #岡重 #浴衣 #金魚柄 pic.twitter.com/BcvTMOeXYX

地元の呉服屋さんでタイムセール500円だったので衝動買いΣ(ノд<) 今のところ浴衣着る機会ないけど金魚柄欲しかったからよしとするw pic.twitter.com/aOWYTh1XO1

白地に黒の金魚柄の浴衣ご購入(*´д`*)10年着れるわ〜 pic.twitter.com/CzAFf52L8w

ところでこちら衝動と戦った挙句に衝動に負けた半幅帯にございます。金魚柄の浴衣に合わせたい衝動に勝てなかったんだな pic.twitter.com/cjQqWhpGo8

・椿に朝顔に紫陽花!「花柄」もキュート!

去年から欲しかった椿の浴衣買ったー♡値段とデザインが理想通りで嬉しい 花火大会が楽しみー!まだ予定ないけど! pic.twitter.com/wjxSdDRezj

ジャクラで朝顔な浴衣手に入れたので今年の夏こそはお祭りに行きたい。 pic.twitter.com/WTcypahF38

今年の夏前に仕立てた浴衣、ようやく着れる。藍染の紫陽花。
今日はこれからお祭りに出かけます pic.twitter.com/xIXEDpiXWr

新しくオープンした着物屋さんで浴衣買えた〜✨
こんな感じの黒地に花柄を探していたから満足(*´˘`*)

帯は赤にした❣
七五三でも成人式でも赤い着物だったから、やっぱり赤が好きなんだろうなぁ。 pic.twitter.com/Pv5s4z8mF6

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ゆめかわファンシーなガーリー系浴衣

お気に入り詳細を見る

この浴衣可愛すぎるッピ!!!!!!!!!(金欠) pic.twitter.com/ijLdkV48Iw

お気に入り詳細を見る


いちご(とちおとめ) by アマナイメージズ


夢展望からも♪

お気に入り詳細を見る

ドリーミーな雰囲気で着られるガーリーな浴衣を今すぐGET

お気に入り詳細を見る

1
2