なかなかのエモ…みんなが作った『シュールな力作・傑作』が凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆なかなかのエモ

水引を試作するにあたって、3つの素材を買ってました。左が普通の光ファイバー、真ん中が今回のELワイヤー、太いのが側面発光タイプの光ファイバー、どれも試してみましたが即席でエモくなるのは断然ELワイヤーです。 pic.twitter.com/hm3A3Lwj8K

アクリルをレーザーカッターで加工し、それっぽい留め具を作りました。ELワイヤーも二重にしたらより水引感出てめでたさもパワーアップ。 pic.twitter.com/5bLRzhXjUy

社内で水引の人って言われるようになりました

\めでたい/
ネットで話題になってる「光る水引」を作った @yukatangent さんにお会いしました!
ワイヤーを二重にして表面積を増やしたほうが明るくなるよ、とかお話しながら、パワーアップしたところを動画撮らせていただきました。ピカピーカ
#水引 #電子工作 #つくるってたのしいね pic.twitter.com/CD7m2xYE5F

お気に入り詳細を見る

◆フォントを継ぎ接して作った

これは2年前にファンタスティックビーストのフォントを継ぎ接して作った毛 pic.twitter.com/vVEofcoWd1

「スタッフロールが流れ始めると、すぐにスマホをいじるやつ」つくりました。。。 pic.twitter.com/hoTf2fXUe2

@f2touhey 素晴らしいです!!この写真をポスターにして劇場の入り口に貼って、模型を元にマナー動画作って上映前にスクリーンで流して欲しいですね!!!

@f2touhey スタッフロールからの映像があるからマーベルは優秀

@f2touhey 申し訳ない。こんなに目立つんですね。
反省。

お気に入り詳細を見る

◆フォロワーさんちのぬこ様

フォロワーさんちのぬこ様を作ってみました。
猫龍。 pic.twitter.com/Rq1viYFgxq

キメる猫のよりもカーペットの方が丁寧に作られているのであった pic.twitter.com/3HuJpoZLrC

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

晴季@02ESyRaez4VhR2l

フォローする

プリングルズ本社からアソートセットが届きました!
これは作るしかないですね!! pic.twitter.com/qMfRxlBqtg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る