ハマる人続出!コンビニのこだわりサンド&変わり種サンド5選

この記事は私がまとめました

◆セブンイレブン

丁寧に下処理したアボカドに、しっとり焼き上げた鶏ムネ肉、リーフレタスを組み合わせたサンドイッチです。粒マスタードにはちみつを加えたハニーマスタードソースは、甘く深い味わいです。

最近ハマってるハニーマスタードのアボカドとチキンのサンドイッチ!!!!! セブンのサンドイッチはたまにめちゃハマるの出てくるわー✨ pic.twitter.com/fJDxJmJfWP

セブンのアボカドチキンのサンドイッチ美味しすぎた、、ハマりそう!アボカド好きすぎる、、 pic.twitter.com/fKpnQUw8T9

セブンイレブン アボカド&チキン チキンがとってもジューシーでおいしかったです。

#セブンイレブン pic.twitter.com/E0Oxwuu59X

セブンのアボカドチキンのサンドウィッチが美味しい。コンビニサンドウィッチで過去1美味しい。しばらく毎日食べる気がする。

これが食べたくてお昼にセブンへ!
アボカドチキンうまし(*´-`)

ハニーマスタードってあるけど、ハニー感どこ…マスタード辛かった笑 pic.twitter.com/ZCJEk9VmwJ

セブンイレブンで売ってる、アボカド&チキン(ハニーマスタード)というサンドウィッチにドハマリ中です、毎日食べてる

夜ご飯、サブウェイが食べたかったんだけどホテルからは遠いからセブンのサンドイッチにした。アボカド&チキン pic.twitter.com/qufIdllhhq

セブンの
アボカド&チキン(ハニーマスタード)
っていうサンドイッチを
是非食べてほしいのだ(´u`* )♡

私が食べ物ツイートするなんて
めったにないんだぞっ(°Д°)

↓食べかけすまぬwww pic.twitter.com/mf0IQD7SG9

セブンイレブンの『アボカド&チキン(ハニーマスタード)』サンドイッチがピリ辛でめちゃうまい!
食欲ないな…と思ってたのに一瞬で完食。

ブルーベリーとクリームチーズを組み合わせた、デザートサンドです。甘酸っぱいブルベリーソースと粒感のあるジューシーなブルーベリー、濃厚なクリームチーズの、酸味と甘味のバランスがよい仕立てです。

この間セブンのブルーベリー&クリームチーズサンド食べたらめっちゃ美味しくてまた買った。全く甘さがないので食べやすい。セブンのスイーツサンドはハズレがないと思う。 pic.twitter.com/R7GlUg6p5w

セブンのブルーベリー&クリームチーズサンドが美味しすぎて辛い

セブンのブルーベリー&クリームチーズサンドんま~

最近フルーツサンドしゅき セブンのブルーベリーとクリームチーズのフルーツサンド週1くらいで摂取してる

セブンのブルーベリー&クリームチーズサンドめちゃくちゃうまいやんけ…

◆ファミリーマート

サラダチキンとレタス、トマトなどをサンドしました。ピリッとした辛みが効いた粒マスタードソースで味付けしました。

全粒粉サンド サラダチキンとトマト |商品情報|ファミリーマート family.co.jp/goods/sandwich…

これおいしい

ファミマのサラダチキンとトマトのサンドイッチまじウマい

ファミマで見つけた新発売。サラダチキンとトマトのサンドを食す。具に入ったソースがイイ感じだ。美味。210kcal。カロリーはおむすび1個程度だ。お肉とお野菜のサンドは好きだ! pic.twitter.com/L2Of6oaWlc

海老とブロッコリー・じゃがいも・人参・たまねぎ・枝豆・ゆで玉子クラッシュ等が入った食感の良いタルタルサラダをサンドしました。

お気に入り詳細を見る

ファミマに売ってた海老とブロッコリーのなんちゃらかんちゃらってやつが最高にうまかった

お気に入り詳細を見る

あさごはん
ファミリーマートの「海老とブロッコリーのサラダ」
お値段税込298円

程よい固さの枝豆とブロッコリーと海老の食感。
コロッとプリッと、お口の中での楽しい食感が好きだなぁ。

食べたこと無い方は是非に。 pic.twitter.com/wFCOeXxNlo

お気に入り詳細を見る

みづき@ピアス垢@rock_rock_k_pop

フォローする

ファミマの海老とブロッコリーのサラダ神の美味さだから、全国の海老好き、お子様舌仲間の皆さまにはぜひ食べてほしい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ファミマの全粒粉サンドイッチ シリーズは
海老とブロッコリーのサラダが一番うまいな

お気に入り詳細を見る

ファミマの海老とブロッコリーのサンドイッチ好き

お気に入り詳細を見る

1
2