この書記は私から盗んだのですか?

質問
この書記は私から盗んだのですか?
回答1
いいえ、正直な誤りがありました。 それから彼らはあなたが彼らから盗もうとしていないことを確認しました。
回答2
合計は45ドルでした。 あなたは彼女に100ドルを払って、55ドルの変更、100 – 45をあなたにくれました。私は問題を見ません。 彼女があなたに間違った変更を与えたとしても、警官に電話するだけで、あなたを笑ってしまうでしょう。
回答3
あなたは数学に失敗しましたか? $ 100 – $ 45 = $ 55変更。 あなたは彼女を裂いたし、今彼女は困っているだろう。
回答4
警官に電話するのではなく、マネージャーやオーナーに連絡して、次回に警官に連絡するときに伝えてください。 彼女が数学にうまくいかないのであれば、毎日の使用で数学が必要な場所で働くべきではない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする