この瞬間に立ち会えた感動…Twitter的『忘れられない冬景色』

この記事は私がまとめました

自然が織りなす芸術…目を見張るものがあります。

nyokikeさん

▼各地で大雪が観測されたこの冬、もうすぐ春なのにこんな景色が…

雪桜。
会うはずのない幻の共演。
(以前の写真より)
今週もお疲れさまでした。おだやかな週末になりますように。 pic.twitter.com/NBDLQ9bOQV

一瞬の夢のような春の雪。
(以前撮影した動画より)
今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな1日になりますように。 pic.twitter.com/JobILHP1vi

@KAGAYA_11949 この写真とても大切に思ってます。染井吉野と雪は滅多に会うことはないから、何が起こっても不思議じゃない、ありえないなんて事はきっとない、叶わない夢みたいでもいつか、とか、上手く言えませんがそんな気持ちにな… twitter.com/i/web/status/9…

@KAGAYA_11949 儚くて切ない美しさを感じます。とても綺麗でどことなく哀しくて。でもなんだか希望を感じる。美しいです。ありがとうございます。癒されます。。。

@KAGAYA_11949 春と冬が一体❄
白に桜色が綺麗ですね
不思議で貴重な一枚ですね✨

@KAGAYA_11949 わたしたちの日本は本当に美しい国ですね。

▼全国各地から報告された雪景色が、絶景だらけだった

@北海道

北海道、一面の銀世界を空から。
(本日十勝平野南端の大樹町上空から撮影)
今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな1日になりますように。 pic.twitter.com/B3P1FkoOVY

サッポロファクトリーの巨大ツリー、下から見るか?横から見るか?

めちゃめちゃギャラクシー pic.twitter.com/1YyYVFawiy

雪原の中、めぐる冬の空。
1、夜明けの天の川に浮かぶ
2、霧の陽に
3、地球照の月を実らせて
4、月光にきらめく霧氷をまとう
(全て今冬、北海道豊頃町にて撮影) pic.twitter.com/p8uvaeesSb

空の青映す冬の贈り物。
浜辺に打ち上げられた氷は自然の彫刻のようです。
(先日北海道にて撮影)
今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな1日になりますように。 pic.twitter.com/JpmPMzCHoZ

今日の弘前は雪が良く降ったので急遽試験点灯をやり直し、色々撮ってみました。さくらの枝に雪が積もるととっても幻想的ですね。
発起人としては想定通りの「冬に咲くさくら」なんですが…春のさくらを想起できますでしょうか?… twitter.com/i/web/status/9…

丸の内が美し過ぎてもう…言葉にならない pic.twitter.com/5HOSvly6J9

お気に入り詳細を見る

雪がつもったディズニーシー❄︎

-Venetian Gondolas pic.twitter.com/jg0slycg6d

お気に入り詳細を見る

ⓚⓐⓗⓞ@kah05disney

フォローする

トゥーンタウンのクリスマス。 pic.twitter.com/B2pC7Wl72N

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お疲れ様です☺

2月の富士山撮影全10回をブログにまとめました☺

3月からも楽しみです~

【2018年2月の撮影まとめ】
fujisantotomoni.jp/blog/photograp…

#富士山 #ブログ #撮影まとめ #富士山とともに pic.twitter.com/t84tRe9Z0e

お気に入り詳細を見る

富士山フォト by 富士山写真家 オイ@fujitomo_photo

フォローする

霧氷が撮れました。

雪が降ったわけではないですが、氷点下で湿度の高い状態が続くとこのようになります。

狙っていた大雲海とはなりませんでしたが、これもまた良い光景です

#富士山 #霧氷 #寒かった pic.twitter.com/VFq1HYhdWz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

雪景色にただただ感動…。
癒される

#京都
#清水寺
#雪 pic.twitter.com/DIKMw2ERuZ

お気に入り詳細を見る

nishino@papipupepokori

フォローする

京都は雪です。雪の清水寺。風情はある。 pic.twitter.com/aQcjfx4v6g

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る