あの人は“月収600万”‥芸能人たちが明かす「ギャラ事情」に驚愕!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優から司会業まで、幅広く活躍する内山信二さん

おはようございます!今日は朝からかつしか
ふれあいRUNフェスタ参加してます。
人生で初めてのスターターをやりました
この後は葛飾グルメを頂きます。 instagram.com/p/BgKboV9lbzL/

お気に入り詳細を見る

あっぱれ時代にお笑いの基礎(ボケ方、突っ込み方など)を同番組の司会・明石家さんまから教えてもらっていたことはあまりにも有名。

●その内山さんがTOKYO MIX「バラいろダンディ」に出演

・“ごくせんバブル”で月収600万円と過去のギャラを告白

「僕は1回、21歳の時に“ごくせんバブル”っていうのがあった。その年すごい金額の収入があって、2月くらいに600万(円)弱が振り込まれていた」と当時のギャラを告白。

・以前には、マックス月収も明かしていた内山さん

6歳のときに出演した『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)でブレイクし、人気子役として活躍していた内山。

内山くんって子役時代月収3000万円だったんだねぇ、、すげ。年収は余裕で億超えるみたいな。しかももっと驚きなのがこのとき内山くんは10歳でした、10歳で月収3000万円って、、、

●「ウーマン」村本さんがSNSでギャラ事情について明かした

ウーマン村本、漫才師のギャラ事情明かす「半端ないよ」1日10分漫才するだけで… dlvr.it/QLg9DD #芸能ニュース pic.twitter.com/ThrYvf9jkz

お気に入り詳細を見る

・相方の中川さんがアルバイト生活を送っていることを明かした村本さん

その一方で、相方の中川が村本不在の間にアルバイト生活を送っていることをツイッターで明かしていたことから、中川に対する同情の声もあがっていた。

村本は「中川パラダイスがおれがLA行ってる間、バイト生活で可哀想って言うけど、あいつがバイトしてたのは知り合いの社長のとこで仲良しだからバイトしてただけ」と説明。

・「おれの作った漫才で月100万近く稼いでますよ」と告白

「やつはいまもおれの作った漫才で月100万近くをコンスタントに稼いでますよ」と明かした。

村本は「楽な仕事だなって思うならやってみればあいし。まあ一瞬でホームレスになる世界だけどね。それがまた魅力的なとこ」とつづっていた。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする