私は悪い選択をした、私は何をすべきか分からない。 私は何をすべきか?

質問
私は悪い選択をした、私は何をすべきか分からない。 私は何をすべきか?
回答1
リラックス。 レッスンを習っただけです。
回答2
彼はあなたのヌード写真とビデオをすべてのポニーサイトに売って、彼から無料でお金を稼ぐ。 あなたは新しいヌードモデルとして世界の多くのポークサイトに投稿されている可能性があります。 それがあなた自身によって行われたので、あなたの愚かな行為を回復するために何もしないでください。
回答3
それは愚かなこと、特に写真を送ることでした。 もう一度やってはいけない。 次回はそのような悪い決定を下す前に考えてみてください。
回答4
これについて罪を感じることはありませんが、今からは完全な見知らぬ人とのチャットを避けてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする