暑い夏に涼しさを求めて!みんなお勧めする100均「夏アイテム」7選

この記事は私がまとめました

楽しいイベントも盛りだくさんの夏はすぐやってきます。みんなお勧めする100均「夏アイテム」をまとめてみました!

▽みんな大好き「100均」

100均に買い物に来たら、すごい長蛇の列ができてた!マジかぁ、、、

創作意欲が増してるから100均ではしゃいで買い物したら他に買う予定のものを忘れた

たまに、情緒不安定になるw
あー、どうして良いか分からず、買い物したくなって今日はふらふらしてたw
なんでも良いから買いたくて、とりあえず生活用品と100均に行ったw
ここで、お洋服屋さんに入ったら終わるw

みんなお勧めする100均「夏アイテム」をまとめてみました!

▽団扇

ダイソーでこれは!?という柄の団扇見つけて購入した。金魚が瑠璃色ではないので、普通の金魚と花菖蒲って感じ()

ちなみにシルエットだけで判断したのでこれが花菖蒲で合ってるのか自信はない(^-^; pic.twitter.com/FSufsnB4I2

手作り団扇の人もいるなか私100均の団扇だからなんか申し訳ない pic.twitter.com/Up4BC8LHlX

こちらは昨日、出先で入った100均のお店で可愛さのあまり一目惚れした団扇。
寿司飯用の団扇が折れてしまったので新しいのが欲しかったのです。
埃で汚れないように、早速ジップロックに入れて保存♪
大切に使います(〃∇〃)ゞ pic.twitter.com/fGxSy9zNnI

暑すぎるので、100均で団扇買ってきた。

センスがない?
そりゃウチワだけにw pic.twitter.com/gNUL5YIgoR

そういえば今日、ダイソーでUSB扇風機なるものを買ってきた。いま使ってるけれどなかなか良さげ。 pic.twitter.com/0Lk1tXgzeX

ダイソー夏の風物詩、USBミニ扇風機を買ってみた。意外と涼しい。 pic.twitter.com/mdXzGM1KAz

今年もダイソーのミニ扇風機が活躍する季節が来たぜ! pic.twitter.com/6Y9EVBbPpF

ダイソーのUSB扇風機がダイソーのモバイルバッテリーで動いたwww pic.twitter.com/xJt6cG0fyo

100均で扇子買った!三日月宗近の柄らしい✨
将棋しながら使おうっと〜 pic.twitter.com/ar2alsIvbA

夏になると増えるアザラシグッズ
(・ω・)かわいい…
ミニ扇子とフレークシール♡
#100均 #あざらし pic.twitter.com/lodHa8Is6A

浴衣用に紫陽花とか淡い色彩の扇子探してたんだけど、和柄じゃないのも可愛いかなと思って100均と3COINSでボタニカルとレモン買ったみた☺️ pic.twitter.com/gKfNzExmzn

100均で良い絵柄の扇子を見つけたので買ってしまった(*´∀`) pic.twitter.com/OA0AzCRN24

お気に入り詳細を見る

ダイソーのミッキーポーチかわいいけど小さい pic.twitter.com/3yd6YLZR0r

お気に入り詳細を見る

n a g i s a@naginchu1218

フォローする

DAISO✨ミッキーポーチ | nagisa official blog ❤︎ #Decolog dclog.jp/en/4162129/572… pic.twitter.com/fd8tcW4x6W

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あきら@6/4海@D_akira_D

フォローする

ダイソーにまた可愛いミッキーポーチが!! pic.twitter.com/xCu2wRVGY1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

柚鳥@drey4431gyu2467

フォローする

ダイソーでミッキーのクリアポーチを一つ買ってきたのでとりあえずカバンの中のコスメを入れてみた。 pic.twitter.com/zn6u4VBUC9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キャンドゥ

素晴らしい商品出してくれた!
アイスキューブシリコン

シリコンだから溶け出さないし
カラフルで
可愛く見える(´ω` )/

#アイスキューブ #シリコン #百均 #キャンドゥ #cando #キャン★ドゥ #100円ショップ pic.twitter.com/dlRVglxCB4

お気に入り詳細を見る