今年、音楽と相まって”涙腺崩壊する”と話題のミュージックビデオ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2018年、泣けると話題の

父と娘の不器用すぎる愛情に号泣

主演にはミスiD2016グランプリ受賞、これから大注目の女優 保紫萌香(ほしもえか)を迎え、JUJU自身も完成作品を観て“身につまされる想い”と思わず涙してしまった新たな作品が誕生した。

JUJU 『東京』Music Video

YouTubeコメント欄やSNSには、「30回観たけどまだ泣いてしまう」「初めてMVで泣けた…親も子供も会える時話せる時に話しておくべきだなって考えさせられました。」

「初めて音楽で泣きました。」など、感涙コメントやそれぞれの忘れがちになってしまう大切な想いの数々が書きこまれ続けている。

このMVヤバイ!!めっちゃ泣ける
歌も映像も最高!!!
久しぶりに純粋に何回も見てしまう…

いつかは自分もこんな作品に携わりたい…

youtu.be/9KfaRO9L9Xk

#JUJU #東京

JUJUの東京って歌のMVはめちゃくちゃ泣ける。これが自分のことなら後悔する。きっとそのうちこうなる。出来ること今しかないから、全部やる。

JUJUの「東京」MV見てみてー笑
あれで泣かなかったら凄い!
あれはガチで泣ける

“人の一生” をテーマにした内容に泣ける

女性6人組グループ・BiSHの新曲「Life is beautiful」(6月27日発売)のミュージックビデオが完成

生まれたきから一緒の二人の男女が成長し、結ばれ、さまざまなことを共有しながら生きる姿を描いた、ストーリー仕立ての内容になっている。

これまでの人生で「共有」してきた数多のものが積み上げられ、メッセージが作り上げられるラストカットは必見だ。

BiSH / Life is beautiful[OFFICIAL VIDEO]

新曲MVきたああ
もう歳だからかもしれないけど、朝からすごく泣きそうになった
横アリの時に初めてこの曲聴いて、歌詞が良くて泣きそうやなって思ってたらMVで本気で泣かせに来た…。
とりあえず、衣装がすごく可愛い。
#BiSH #Lifeisbeautiful #新曲MV pic.twitter.com/pBdrbFNotG

Life is beautiful MVめっちゃ良いです。
とっても感動的でラストサビは映像とチッチ→アイナの歌声が相まって涙腺ぶち壊れて涙溢れます。
#BiSH pic.twitter.com/kG88gZCLYv

曲も良いしMV見て泣いてしまった!
BiSHさんが最近のプレイリスト
youtu.be/Bwg_beeIxUU

初めてMVで泣いたかもほんとに
マジで泣ける朝見て一人で泣いてましたよあのMVの構成マジで完璧!!
飯豊まりえも出てるし最高かよ
パンクじゃないって言ってる人いるけどどんな形でもBiSHはBiSHだと思ってるし
これからもそう思い続ける
BiSHサイコー!!!

1
2