ピーチ味に宇治抹茶も見逃せぬ!今月のアイスが楽しみすぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

▼ロッテ 爽 ピチピチPEACH

微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ならではの特長をいかしたおいしさです。

今回発売される「ピチ ピチPEACH」は、白桃果汁・果肉12%、黄桃果汁・果肉5%を使用した、まさに桃づくしな一品。

【ニュース】ロッテの爽から白桃&黄桃の2種の桃づくしの新フレーバー「ピチ★ピチPEACH(果肉入り)」6/11(月)新発売 sgs109.com/n/7548/
#ピチピチPEACH #爽 pic.twitter.com/uueCNb4dvN

お気に入り詳細を見る

桃づくしの爽登場! ロッテ 『爽 ピチ★ピチPEACH(果肉入り)』6月11日(月)に全国で発売! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/e2HUWRw0yG

お気に入り詳細を見る

▼森永 MOW 宇治抹茶 カップ

この度夏季数量限定で発売する「MOW(モウ)宇治抹茶(夏季数量限定)」は、品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の石臼挽き宇治抹茶と、1番摘み宇治玉露を使用

品質本位の茶づくりに定評のある宇治丸久小山園の宇治抹茶を複数種類ブレンド

6月11日より夏季限定で、MOW(モウ)シリーズから『MOW(モウ)宇治抹茶』が数量限定で発売されます✨ pic.twitter.com/nviWuXBTSN

MOW 宇治抹茶。
うめーー
#MOW pic.twitter.com/F2e9bcTV4U

MOWの宇治抹茶期間限定とかまじかよ食わねば死す
てか抹茶の期間限定とか燃えるんだけど✨

▼ハーゲンダッツ ミニカップ 甘夏 カップ

甘夏の風味を生かした優しい甘さとミルクのコクが味わえる甘夏アイスクリーム

この世の全てのアイス好きに報告したい事がある。6月26日にハーゲンダッツから期間限定で『甘夏』のアイスが発売されるらしい。ハーゲンダッツ独特のミルクのコクと甘夏のスッキリとした味わいは期待度高め。
濃厚だけどみずみずしい、夏にぴったりのアイスクリーム pic.twitter.com/jqubMgdoua

@ashu_afilia 来月末に出るハーゲンダッツの甘夏味がめっちゃ気になってます

甘夏味のハーゲンダッツ食べたい
甘夏嫌いだけどどんな味なのか興味ある
マジックが起こっているか

▼ファミリーマート チョコミントフラッペ

6月10日(日)から、コンビニのファミリーマートで「チョコミントフラッペ」が発売されます。

フラッペの中で最大のヒットとなったチョコミントフラッペ。多くの再販の要望を受け、さらにパワーアップして登場します。

1
2