GamesBeat決定84:いいえ話す弁

それはE3の前の最後のショーで、すべてがすでに発表されました。 だから今週の GamesBeatがポッドキャストを決定 あなたのホストのMike MinottiとJeffrey Grubbは、Valveについて長い時間を費やしています。 評決? それは、公証を作る多くの弁護士と広報担当者が必要な、地球上の1つの企業です。

しかし、心配しないでください、JeffとMikeもE3のリークについて多くのことを述べています。 それには、Crackdown 3と2019年に遅れて起こっていることを理解しようとすることが含まれます。

最後に、Jeffは本当にYokuのIsland Expressを好んでおり、MikeはSymmetraがなぜ別ののかを説明します。

私たちに加わってくださいね。


私たちが今週話したことはすべてここにあります:

  • Symmetraの変更のオーバーウォッチ
  • マリオテニスエース
  • ヨク島エクスプレス
  • スターディングバレー
  • ブラッドステイン:月の呪い
  • スチーム:誰がスチームストアに入るのか
  • MicrosoftはCrackdown 3を遅らせている
  • ヒットマン2
  • パラディンズオンスイッチ
  • アサシンクリード:オデッセイ
  • AMDスレッドリッパー2
  • 血まみれの販売
  • 不自由なスキームを取得するためのパラドックス
  • Ubisoftは次の世代の後にストリーミングしていると思っています
  • 全く正確な戦場が人気です
  • EAがスケート3サーバをオンにしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする