寒い冬にはコレ!無印良品週間で買うべき「あったか冬アイテム」がほしい!

この記事は私がまとめました

無印良品週間で買うべき「あったか冬アイテム」をまとめてみました!

現在開催中の「無印良品週間」

無印良品週間次の月曜までだからいろいろ買い物してきた。

店頭にないカラー取り寄せしてもらったら良品週間過ぎちゃうんだけど、割引対応してくれるんだってもう無印の対応神すぎ……

無印良品週間中に買おうと思ってた肩の負担を軽くする〜中略〜リュックなど諸々をぽちった。娘の通学用になる予定

無印良品週間で買うべき「あったか冬アイテム」をまとめてみました!

▽軽量ダウン

あともう一個無印で凄いと思ったのが軽量ダウン(いいよねこの色気がないネーミング)。フィルパワー800のモンベルのスペリオダウンを意識したデザインだけど、ほぼ同じ防寒性能で値段が半分。そして見た目がおしゃれ。 pic.twitter.com/s0qpgiMvEx

無印良品の軽量ダウンを買ってみた。ウールコートの下に、部屋での防寒にこりゃ良いわ。
#無印良品 instagram.com/p/BcJtKzsHb_6/

無印で畳める軽量ダウンブルゾン購入。
移動が多いから、結局軽いのが一番。

無印の先行予約見てたらオーストラリアダウンなるものに遭遇。オーストラリアにも農場あるんだね。それと、今まで「撥水」表記だったのが「水を弾く」に。商品名の情緒性を高める傾向が見られる。

無印良品 | オーストラリアダウン水を弾くフードブルゾン
muji.net/store/cmdty/de… pic.twitter.com/Ns1W2onVS6

【無印良品の理由】オーストラリアダウンいっしょにはおるコート(マタニティ)
ふくらみが大きく、保温力の高いフィルパワー750のダウンを使用し、軽くあたたかなダウンコートをつくりました。取り外し可能なケープは、抱っこひもをしたまま赤ちゃんといっしょにはおれます。

このダウン見てきたけどよかったー!モコモコ感が無いから遠目からは普通のコートに見える。保温性もバッチリね!

オーストラリアダウン水を弾くフードコート紳士S・ダークグリーン 通販 | 無印良品 muji.net/store/cmdty/de…

無印良品
オーストラリアダウン
水を弾くフードブルゾン。
シンプルなのが一番いい。 pic.twitter.com/zbmq8TOMzM

「3つで1000円えらべる靴下」という有能な無印さんで何十種類もある中ボーダーしか選ばないという無能な自分 pic.twitter.com/sVPUoN6m5c

無印良品のえらべる靴下(3足1000円)が来月から値上がりするから無印週間のうちに買っておいた方が良いよ。

無印良品(@muji_net)の「えらべる靴下」が3足1200円→990円になりました!柄や丈、デザインなどいろいろ選べて、メンズとレディースの組み合わせもOK♪他にもウール素材など秋冬用の靴下も揃っています!
#無印良品 #靴下 pic.twitter.com/fRzSZKHHhK

だいぶ前に靴下買いました(❁´◡`❁)*✲゚*無印の靴下好き♡今はボアフリースルームソックスを狙っています
 #優希の靴下 #靴下コレクション pic.twitter.com/bgdWjfWvv2

昨日ふらっと立ち寄った無印良品で買ったボアフリースルームソックスがやばい。うさぎさんみたいにふわふわだし、今までいろいろ履いてきたけど、暖かさが尋常じゃない(笑)これはいい買い物でした(皆さんも寒い冬にいかがですか)

寒すぎるのでさっそく毛布と一緒に買ったルームソックスを履く。
23-25cmしかサイズ展開なくて、でも家の中だけだし多少小さくても問題ないべと買った。
履いてみたら余裕で入る。多分27cmくらいまでなら入るんじゃない?
無印のモッコモコのボアフリースルームソックス。

部屋が寒くなり、足が冷たくなったので

この無印良品の、ボアフリースルームソックスを買ってみた。

かなり暖かい。 暖房を付けようと思っていたが

これを履いたらエアコン要らないと思った。

足の血管は心臓から直結の大動脈らしい。 pic.twitter.com/2lNcfWOFZt

ヒートテックにはお世話になったけど、やっぱ痒くなり始めたら着れない。

とゆーわけで去年発見してからリピってる無印良品のあったかインナーシリーズ♡
マジおすすめ。
ほぼ綿のコレが着心地良くて買い足しです。
ウール混のもっとあったかそうなヤツもあるᙏ̤̫ pic.twitter.com/X45r6mv4o4