それは、YA CEのすぐ反対の移民が他国に住みたいと言うのは皮肉なことではありませんか?

質問
それは、YA CEのすぐ反対の移民が他国に住みたいと言うのは皮肉なことではありませんか?
回答1
ネイサンを離れる!
回答2
それを買う余裕がある人は、ラッシュ・リムボーのようなセックス・ツーリストです。
回答3
これは、冬/早春のマルベーリャに行くのが好きな人はいません。なぜなら、安いからです。
‘Sonny snydup aka porras、それともHarryかRaymondかnarkyなんて、まさに街の男の子とG20の証人だったの?
貧しい魂は自己嫌悪で、70歳代のいたずらな男の子だったようです。 マジックイニット?
彼の変わったエゴスを物語に戻すのに十分だと思うが、すべての人が同じ人種差別主義者を書く…… …… innit?
私は親切ではありませんが、彼はTUに彼の答えにログインして、彼の答えとして混乱しています。 たとえそれが自分自身からであっても、そのような肯定的なフィードバックを必要としていることを彼に祝福してください。
はい、あなたはそれを推測しました。 自己嫌悪するドロシーも、これもまた「アイルランド共和国の児童(笑)」と答えました。それは数日前の上記の笑い声と同じです。
回答4
あなたは英語が常に不平を言っているこのダイアンは誰ですか? ほとんどのアメリカ人はより多くの移民に対しても反対しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする