こんな使い方があったなんて♡無印のパスポートケースがバカ売れしてた

この記事は私がまとめました

無印良品で売られているパスポートケース。実は、今、ある使い方が大人気なんです♪

stoneflowerさん

▼衣料品に生活雑貨、家具まで揃う「無印良品」

▼そんな無印良品でバカ売れ中のアイテムがありました!

無印のパスポートケースに、こないだよかもんSHOPで買ったアイロンワッペン付けた pic.twitter.com/V3MY49y6dI

無印のパスポートケース買えたー!でもリフィル品切れで注文、数ヶ月待ちかも?と言われびっくり。本当に人気なんですねー。 pic.twitter.com/MiiGWQY1CT

・旅行時のパスポートケース本来の使い方をしてももちろん◎!

よくあるパスポートカバーと違い、大きめサイズ・縦長なのが特徴

ずっと探してた無印のパスポートケース見つけた♡クリアポケット付っていうのがいいな!右側はカード入れになってて、旅行でも普段使いもできそう。ネイビーはラス一で、グレーはまだ何個かあったな pic.twitter.com/qgJwAeKWsR

無印の旅行用品で一番個人的に実績あるのはパスポートケース

無印でパスポートケース買った(´∇`)
年末の旅行に向けて準備するぞー pic.twitter.com/72JHctXupL

持ち運びしやすく、ポケットやクリアファイルをつけられるのでカードを入れたりお札を入れたりして家計管理してる人が増えています

そういえば無印のパスポートケースとAmazonでケース買ったーー❤️家計簿と合わせて使うやつ!これで3000円払いましたがな pic.twitter.com/EFDWwZDRz1

今日の一番の買い物の目的はこれ。パスポートケースなんだけど、家計簿管理に便利って聞いて買ってみた。これはめっちゃ使えそうだ(о´∀`о) pic.twitter.com/AdHV974XBy

家計管理用に無印のパスポートケース買って、通帳キャッシュカードと食費公共料金入れて使ってるんだけどめちゃくちゃ便利

今月から無印パスポートケースはじめてみました!こんなかんじで振り分け。楽天ポイントオバケなので普段はクレジットカード・デビットカード・電子マネーで生活しており財布は超ミニマムなのでレギュラーで使わないけどたまに使うカード類を収納してみたよ。 pic.twitter.com/lKZj5KO5dP

袋分け家計簿してる人のインスタ見つけて、なんか素敵だ!と思ったので真似してみることにした。とりあえず、無印良品のパスポートケース買って今月分の仕分けまでは出来た。

1
2