パニック障害治療で休養へ‥キンプリ岩橋玄樹にエールの声相次ぐ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●King & Prince・岩橋玄樹さん

10月23日からスタートのドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(日本テレビ系)では髙橋海人、

●その岩橋さんが11月初旬から芸能活動を一定期間休止を発表

・同事務所は文書で「パニック障害という病の治療に専念するため」と一定期間の休養を発表

同事務所は文書で「このたび、岩橋玄樹は長年患ってまいりましたパニック障害という病の治療に専念するため、一定期間休養させていただきますことをご報告申し上げます」と発表。

休養に入る時期については「現在ちょうだいしております仕事を務めさせていただいた後、11月初旬からを予定しております」とし、

・『JOHNNY’S King & Prince IsLAND』への出演見送りも伝えた

5月にKing & Princeとしてデビューしたことで、ジャニーズJr.在籍期よりも心身のバランスを保つことが難しくなったという。

・専門家の意見を踏まえつつ、関係者で話し合い今回の結論に至ったという

継続的に治療を受けることでこれまでと同様の芸能活動を続けることは可能だが、若いうちにしっかりと休養期間を設け

治療に専念したほうがよいという専門家の意見を踏まえつつ、岩橋本人、キンプリメンバー、事務所、関係者で話し合った末に今回の結論に至った。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

岩橋くん癒されてたのにな、、テレビでそんな様子全くわからなかった。頑張ってたんだねよくなるといいね、、!

ふわ、本当に岩橋くん休止するんだ!!
デマかと思ってたのに今ニュースでしれっと流れて驚いた。

キンプリの岩橋くんパニック障害の治療で休養…大変だと思うけど頑張って欲しいな…

キンプリ岩橋くん、パニック障害患ってたんやね….

知らんかったな…ドラマとかあって大変やったんやね。

岩橋くん、そっかー。。
休める環境にあるなら、きっちり休んだ方がいいよね。
この病気は付き合い方が難しいもんね。前向きな選択やと思う。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする