アイデアすご…みんなの様々な『ちょっとやってみた』報告が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーが呟いた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

@ramiel3 からめる.zip

質問があったので、脱出させたからめる人形を撮影しました。
リツイート狙いではないですが、ツイートさせていただきました。 pic.twitter.com/5FEcpb7aXo

第2回食パン薄切り選手権をまたもやひとりで開催してみた。

前回の教訓を活かし本気で挑んだらまさかの77枚に切れました。

自己ベストの47枚を大幅に超えてしまって笑ってる。 pic.twitter.com/4JBqk3aML4

重ねるとこんな感じ。
左はスライスしてない一斤です。 pic.twitter.com/dFrrte6DQ9

この度は沢山のRT、いいね、リプ、フォローとあまりの反響に大変恐縮しております。ありがとうございます。

77枚のその後ですが、77フィーユも考えたのですが、リプでもご意見を頂いてたラザニア…命名「パンdeラザニア73」にしてみました。余った4枚は揚げる用にしようと思います。 pic.twitter.com/8oR1YGzcR8

◆蚊を「コロコロ」で

蚊。
手だと、体温と臭いを察知して寸前に逃げられるけど、コロコロなら近づけても逃げない。勢いもいらずピトッとくっつけて終わり。夏に向けての豆知識になれば。。。 pic.twitter.com/iWA30v5you

@AnTytle やってみます。

お気に入り詳細を見る

ちくわかも@chikuwanwanwan

フォローする

@AnTytle 実践してみよう

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

液タブ熱対策110円です pic.twitter.com/2QJMTSPjyV

お気に入り詳細を見る

みどり@C94金曜東ソ-60b@midori14

フォローする

@Evilswarm_5150 銅(10円玉)は熱伝導性、熱を逃がす性質がとても高い金属なんですよ。なのでこの性質を利用して熱がこもる電子機器に貼り付け放熱するといった方法ですねー。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みどり@C94金曜東ソ-60b@midori14

フォローする

@hal1929 あつっがほんのりになる程度です ガチ対策ならちゃんと冷却放熱系買ったほうがいいです

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ロック画面いいのなくて

iphoneが関西人になる画像つくった pic.twitter.com/UnVpztpPDn

お気に入り詳細を見る

Nao@FNAs/TFG@FNAs_Naohito

フォローする

知らん間に100RT 200いいねありがとうございます笑

みんな使うならこっち使いね
改訂版やから

記念に仕事中携帯で時間見すぎる人の為のロック画面もつくったよ pic.twitter.com/ljVoD86aWA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しょうちん@syou_tin

フォローする

@FNAs_Naohito 笑うわwww 好きすぎる。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ささみ@リネレボ(フランツ)@oxoii

フォローする

@FNAs_Naohito 使わせていただきます!最高すぎるw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

不自然な位置に栄養ドリンクを置いて廃墟を撮るとサイレントヒル感が出て良い pic.twitter.com/W8dVJshlyd

お気に入り詳細を見る

イッパチ(*Φ皿Φ*)@kaketenambo

フォローする

@_Tea_for_One_ 血、帯びた…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る