プチプラなのに試せて超お得♪11月号雑誌付録の豪華コスメに注目!

この記事は私がまとめました

11月号雑誌付録がどれも豪華です!

naokana135さん

豪華な雑誌付録のコスメがネットでも話題です!

雑誌付録目当てで買ったけど、やっぱ買って良かった!
#ungrid の秋の抜け感コスメ4点セット
#Gina これだけ旬の色試せて850円だよ?買うよ!買って☺️めっちゃいいから! pic.twitter.com/HMqzexaF2p

雑誌付録コスメ大好きBBA、前は見つけたらティーン誌からアラフォー誌まで即買いしてたけど最近はかなり絞って買うようになった…
秋に使えそうなやつです。チークとリップに使える質感も今っぽい
GinaとSweet。雑誌にこれついて800円台てすごいな〜。
#もふコスメ pic.twitter.com/0apPFPXIQo

sweetの付録get
リップ&チーク
ミラーつきとイチゴの香り
めーっちゃ可愛い
色も4つのピンクでどれも普段使いできそう!ラメも入っててこれで付録はクオリティ高い✨
#sweet #雑誌 #付録 #ハート#リップ #チーク #コスメ #可愛い #ラメ instagram.com/p/BmQnh4KnN_O/…

[Pick Up]:秋の小顔メイクをモノにできちゃう♡9月20日発売の、la farfa(ラ ファーファ)11月号の付録は“小顔に魅せる”秋の豪華コスメ5点セット
詳しくはu-wa-sa.jp/archives/62237 pic.twitter.com/Hd5glAs4UQ

お気に入り詳細を見る

トレンドカラーを厳選したアイシャドウや、リップ&チーク、シミ・くすみに使えるコントロールカラーなどがセット。

@teafor_2 これやね
furoku.info/post-56612/
確かに気になる!
秋メイク付録だとラファーファもかな?
furoku.info/post-57372/

付録欲しさに買いそうなんだが…la farfa11月号…ぽちゃ子じゃなくても使いたいよなコレは…ちなみに私はぽちゃ子どころではないので悪あがきしてる pic.twitter.com/nEaVTTauvk

ニュートリングボディクリーム 30ml
リップグロス02 ラズベリー ミニサイズ 3ml

ドクターハウシュカのニュートリングボディクリーム(ミニサイズ)リップグロス”02”ラズベリー(ミニサイズ)が特別付録になっています。

◇美的 11月号は巾着ポーチ&オバジ 新クリーム2個セット&ポーラ B.A アイクリーム、表紙は白石麻衣さん

クリームはたっぷり使える6グラム入り!アイクリームは1グラム付いてきます。

出典http://雑誌の付録.com/biteki-2018-11/

22日発売の美的11月号、付録が豪華✨
早く欲しい

表紙も白石麻衣ちゃんだ pic.twitter.com/0nt6YjHQbU

美的11月号予約した〜☺️オバジのクリームとかポーラBAのアイクリームも付いてるしまいやん表紙だし pic.twitter.com/FDdpcsSGW8

1
2