私は小説を書いてみたいですか?

質問
私は小説を書いてみたいですか?
回答1
おそらくあなたがしたいことをあなたの心にしてください – 小説の「線の上のもの」は、「ファンタジーストーリーのようなもの」のように非常に漠然としています。 じゃやれ。 興味深いものから始め、そこから進んでください。
回答2
私はそれがあなたにとって楽しいと思います。 ほとんどの人は小説が大変な仕事をしていると感じています。
新しい人物が到着したときに開始するか、主人公と一緒に、小説のプロットを推進する大きな葛藤につながる明確かつ具体的な目標を持って開始します。
回答3
それはあなたの創造です、私たちの誰もそれとは関係ありません。 ただ座って書いてください。
回答4
それは本当に重要ではありません。 私の父のように書いてみるだけです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする