TNO人種差別主義者ですか?

質問
TNO人種差別主義者ですか?
回答1
誰から聞いた?
この人は彼がいたという証拠を提供しましたか?
結局のところ、彼は何年も何度も何度も投稿してきました。
もし彼が人種差別主義者であれば、私は証拠にリンクすることはそれほど難しくないと思います。
回答2
彼は人種差別主義者ではない
回答3
こんにちはアスカールシウスFlaviousシルバ以前Ehrlichmann(匿名)
– 少なくとも私はそれが彼だと仮定します。なぜなら、この質問は彼にとって典型的なことなのでです。 結局のところTNOがユダヤ人であるためにTNOを襲撃しようとして失敗する試みに執着しているように見えるのは彼だけです。
私はTNOの人種差別的な内容を見たことがありません。
しかし、この偉大なウェブサイトを頻繁に使用する人は、反ユダヤ主義者でありネオ・ナチであるルシウス・エールリッヒマン(Lucius_Ehrlichmann)
ユーザーアカウント: “Lucius Flavious Silva”(以前の “Lord Ehrlichmann”と同じ活動のURL)
「ユダヤ共産主義と戦うために世界の勇敢な人々を集めたナショナル・ソサビストを侮辱することには、何の価値もないと思う」
ユーザーアカウント: “Lucius Flavious Silva”(以前の “Lord Ehrlichmann”と同じ活動のURL)
「ユダヤ人は、ヒトラーの真実を主張することができなかったため、ヒトラーを信用しないようにしなければならなかった」
コントリビュータLucius_Ehrlichmannは、私がそれらのスクリーンキャプチャを持っているので、引用符を拒否する必要はありません(ステータスバーに自分のアクティビティページのURLを示す彼のアカウント名の上にポインタが置かれています) 新しいユーザー名と以前のユーザー名)。
私はこれが役立つことを願っています
ロバート。
P.S. 私は最高の答えの賞を今すぐお願いします!
回答4
いいえ、彼は!!!!!!ではありません しかし、私は彼がイスラエルの生活について誤解されていると思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする