杉咲花は今田美桜や中川大志と…花晴れ出演者達のオフショットが素敵♡

この記事は私がまとめました

あの芸能人達のツーショットが話題!

naokana135さん

杉咲花が主演を務める連続ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』

原作は、ドラマと同名の漫画「花のち晴れ~花男 Next Season~」。作者はもちろん神尾葉子さん。

『花より男子』シリーズの続編という同ドラマは、英徳学園を舞台に、主人公の江戸川音や財閥の御曹司・神楽木晴(平野紫耀)、ライバル高校のホープ・馳天馬(中川大志)らが繰り広げる「痛快青春ラブコメディー」を描く作品だ。

◇「花のち晴れ」C5で愛莉役を演じる「今田美桜」

ほんと可愛い、無理、
花晴れもっと愛梨ちゃん推してこうよもっと出して?? pic.twitter.com/ajO7BKP7Xk

お気に入り詳細を見る

花男といえばF4ですが、今回F4に代わって登場するのが「C5」。その中に1人だけ、女の子がいるのです!そんな真矢 愛莉役を務めているのが今田 美桜ちゃんです!

女子中高生ファンだけでなく、女性アイドルまでもが髪形をまねしてSNSに投稿するなど圧倒的存在感を放つ

杉咲花との密着ショット公開 “いいね!”30万超え

この日の放送前、愛莉役の今田は杉咲とのツーショットと共に「おはな みおみ〜って話しかけてくれるのがかわいくてかわいくて。

劇中と変わらぬ二人の仲良しぶりにファンからは「仲良すぎ!!! 二人とも大好き」「二人とも可愛すぎて死にそう」と絶賛の声が相次いで寄せられました。

・ツインテール真矢愛莉のヘアスタイルが可愛いとSNSでも話題

いま若い子の間ですっごく流行ってるらしい愛梨ヘアとやら 前から見たら可愛いが 後ろから見たら後頭部を縫われてて手術みたい…とか思っちゃうのは私だけですか??
流行についていけない pic.twitter.com/YnGbe1e3rR

お気に入り詳細を見る

同世代の高校生を中心に、体育祭や文化祭、コンサートなどのイベントでヘアを真似る人が急増しています。

あいりヘア流行りすぎでしょwww
クラスマッチのヘアスタイルみんなこれやんw

親子共々、今田美桜にハマる…
そして、どうしても私を愛梨ヘアにしたいらしい…

◇ドラマでは婚約者の杉咲花と中川大志の2ショットがリアルカップルみたいと話題

杉咲花、20歳の誕生日を迎えた中川大志との2ショットに「リアルカップルかよ」の声 初乾杯の瞬間も(ねとらぼ) dlvr.it/QXFNn3 pic.twitter.com/40a9F4oB5D

お気に入り詳細を見る

座席を挟んで寄り添う2ショットでは、2人とも楽しそうにニッコリ笑顔を浮かべており、役柄同様カップルのような雰囲気が漂っています。

さらに撮影現場では、撮影の出番がなかったアイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀さんも駆け付け、誕生日を祝福。

今日は天馬役 #中川大志 さんの誕生日しかも、ハタチ‼️20歳‼️現場にてお祝いしました〜おめでとうございます‼️

#花晴れ #花キュン #tbs #杉咲花 #平野紫耀 pic.twitter.com/PYm0o47PsF