やっぱ似てる!…あの有名人の『親子ショット』が仲良しそうな件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

輪郭がそっくりな 森進一&Taka

歌手の森進一(70)が4日、長男でロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTaka(30)との2ショットを自身のインスタグラムに投稿し反響を呼んでいます。

ONE OK ROCK – Change -Japanese Ver.- [Official Music Video]

ファンからは「並ぶとやっぱり似てますね」「素敵な親子写真ですね」「輪郭がそっくりですね」などほっこり写真に喜びの声が上がった。

森進一さんとTakaくんめっちゃ似ててすごい!!!顎の輪郭とかまんまやん!いや〜かっこいい!!!! #ワンオク #ONEOKROCK #taka #森進一 #OORerさんと繋がりたい pic.twitter.com/3dkjQvVWoP

やっぱり親子だからめっちゃ似てるし本当に仲睦まじい様子が見てわかる
#ONEOKROCK #Taka #森進一 pic.twitter.com/6LXe2OJV0G

ONE OK ROCKのボーカルの「Taka」って森進一の息子ってマジか…

森進一の息子がワンオクのtakaって初めて知りました

スタイル良すぎな2人 工藤静香&Koki

15歳にして女性誌「ELLE JAPON」の表紙モデルを務め、鮮烈な芸能界デビューを果たした

フランス・パリで開催中の「シャネル 2018‐2019秋冬オートクチュールコレクション」での様子を自身のインスタグラムにアップ。

元スーパーモデルと並ぶと小柄?
キムタク娘・Koki,がシャネルのショーに招待 母・工藤静香とツーショットで美脚を披露 | しらべぇsirabee.com/2018/07/04/201… @sirabee_news #Koki #工藤静香 #CHANEL pic.twitter.com/OKdj3ETdNr

お気に入り詳細を見る

ネットでは「親子ショットきたー!」「パパ似だと思ってたけどやっぱり工藤さんにも似てるね」「スタイル良すぎ」など驚きの声が相次いでいます。

顔が同じ過ぎて感動 中村獅童&息子の陽喜くん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする