竹内涼真に悶絶…イケメンたちのセリフに胸キュンする女子が続出!

この記事は私がまとめました

■竹内涼真くん主演映画「センセイ君主」の舞台挨拶が開催

⚽明日のW杯の話も…?

映画『#センセイ君主』のキャチコピー「日本の恋を応援します!」というお話から、明日のW杯日本代表対コロンビア戦の話題に… #竹内涼真 さんは、サッカー日本代表のスペシャルサポーターということで、日本代表に熱いメッセージを送っていました! pic.twitter.com/CNWizipKBX

お気に入り詳細を見る

告白7連敗中のちょっぴりおバカなパワフルヒロイン・あゆは(浜辺)と、超横暴でひねくれ者の教師・弘光(竹内)の恋模様を描く。

映画初主演で、初の教師役を演じた竹内は「やっとですね、もう制服は着なくなってくるんですね」としみじみ。

・名セリフ「俺を落としてみなよ」に女子が悶絶!

女性ファンの前で、劇中の名セリフ「俺を落としてみなよ」を生披露すると、黄色い歓声が沸き起こっていた。

▼他にも、映画やドラマのイケメンたちのセリフに女子が大反響!

■ドラマ「花晴れ」で天馬(中川大志)くんのセリフにキュン死する女子が続出していたが・・

天馬くん…くさいセリフ吐かないでキュン死にしてしまう(◦ˉ ˘ ˉ◦)#花晴れ

花のち晴れ初めて見たんだけど天馬くん強くない?セリフ全て胸キュンがすごいんだけど強くない??

・第9話では晴(平野紫耀)のセリフに胸キュンする女子が続出!

「なんで信じないんだよ。そんなの1択だろ。合ってようが外れてようが、好きな女信じなくてどうするんだよ!」と主張。

花のち晴れ
天馬くん派だけど今回神楽木カッコよすぎないか( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
このセリフ好き pic.twitter.com/mgAjt4SL8V

先々週と先週の花晴れ見てなかったから2話一気に見たんだけどなんかもうとにかくめっちゃよい。(笑)
晴の「一択だろ!!好きな女の言うこと信じないんでどうすんだよ!!」ってセリフめちゃめちゃかっこよすぎるその前の流れからのこのセリフが最高誰か共感して(笑)

花晴れ(晴&音)好きすぎて面白すぎて

ドラマにものすごい入り込みすぎてる日々を
送る私

私のキュンとするポイントがおかしい

バックハグ→顔(目)のコンディションがあれ?
いつもより変

1分だけってセリフは最高

でも、あの「ハグした瞬間」が顔もそうやけど、なんか嫌で響かず

■かっこよすぎ!吉沢亮くんの「そこを狙ったんだよ」

桜井日奈子と吉沢亮のW主演で、吉住渉の大ヒットコミックを実写映画化した『ママレード・ボーイ』。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする