猛暑日に揃えたい!ダイソー「熱中症対策グッズ」がめちゃ優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムを中心に多数揃う「DAISO(ダイソー)」

Twitterで評判の「ダイソー・熱中症対策グッズ」をまとめてみました

●ダイソー「クールタオル」

キスマイ西武ドーム対策グッズ第2段!DAISOのクールタオルが意外と使える!ひんやりしてる!あとハンディ扇風機音うるさいかもやけどちょっと使いたいだけならいい\(^^)/ pic.twitter.com/CReZbmiJNF

ダイソーのクールタオル、首に巻くだけで涼しいし繰り返し使えるからホント有能すぎる。熱中症予防にも有効だと思うんで全力でオススメしておきます pic.twitter.com/okjMgEE3XE

これはもうまたダイソーのクールタオルをツイートするしかないか!
裏地が黒だから服とも合わせやすいし、使った面と使わなかった面を回すとかして交互に使えばそれなりに冷たさが持続するのでオススメ。
申し訳程度かもしれないけどないより全然マシになるので、見つけたら買ってみて! pic.twitter.com/xTmVgmzG8i

ダイソーにて購入のクールタオル
ランニング後に冷たくていい
乾きも確かにいい!
(よく水を切らないとぽったんぽったん
あとは気になったGABA pic.twitter.com/Irl9L6kyYN

【ウーバーイーツ】
暑さ対策、ダイソーでまたいいものゲット✨
濡らして首に巻いてひんやりするやつ。もちろん108円。

流れる汗もふけるし、どうしても首の後ろが熱を帯びるとぼーっとしてくるので、熱中症対策になるかなと。

色もウバッグとあわせたかのような黄緑×黒☺️

#ウーバーイーツ pic.twitter.com/JfWk3fATcT

ダイソーでウォーターミストファン買ってきたー!
喜んでくれるかなあ
早速お風呂で使ってみる!!! pic.twitter.com/2zOB31SB9t

外あっつー!!!!
保冷剤とクールタオルだけじゃ足りず、DAISOでついつい買ってしまったウォーターミストファン✨
風とミストでひんやり\(^ω^)/
ベビーカーに縛りつけようかなぁ。 pic.twitter.com/Q9zzx8sB7V

ダイソーでウォーターミストファンと置く調味料スタンドを買ったよ

もんてろの好きな水色のウォーターミストファンが欲しかったかけど売り切れてたから白色にしたよ pic.twitter.com/MSJqEzGbXN

彼女が熱中症になった。外だったのでどうしようかと色々考えたが、浅草なので色んな人が助けてくれて何とかなった。ホームレスの人まで心配してくれて…。去年も書いたが、ダイソーで100円で売ってるこれで体の5ヶ所を冷やすと応急処置になる。これからの季節、常備しておくといいですよ。 pic.twitter.com/vhH1C3Rwi6

ダイソーさんで
購入した
熱中症対策グッズ pic.twitter.com/nPu8aesNuX

今日は、暑い!

先日買った、ダイソーの
シロクマタオルを
首に巻いて、
掃除しています。

これ、本当に涼しいです。
首元が、ひんやりするだけでも
ありがたい!

#ダイソー pic.twitter.com/LHCsQ33OpN

コレ水分でヒンヤリするダイソーのタオル。つまりは吸水速乾だろうと楽器用に別タイプ買ってたんけど、酷い寝汗にも良いのでは?と割と普通な使い方の為に可愛いの買って来た。汗吸ってもジメジメしないのかなり良い!濡らして普通にスポーツ・作業の熱中症対策にも◯!暑くて眠れない夜にも‼︎ pic.twitter.com/OmW4AV9DYy

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買ったひんやりシート。
まあ、いいんじゃないですかね! pic.twitter.com/M50tfDchsX

お気に入り詳細を見る

カツオ9号@katsuo_9go

フォローする

夏の暑さでぐにゃ~っとしてるぶり助に、
ダイソーの「ひんやりジェルマット」なるものを与えてみたところ、
ずーっと添い寝してました それ下に敷くもんやでキミ。
#ネコ #ぬこ #猫好きさんと繋がりたい #ぶり助
#ダイソー #ひんやりジェルマット pic.twitter.com/SSxGLIVDLG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーのひんやりジェルマット!この値段なら猫が使わなくても諦めつくぞ…っっっ!!! pic.twitter.com/lYqghQa2Ep

お気に入り詳細を見る