贈り物にもイイ!みんながおすすめする「タオルブランド」が素敵♪

この記事は私がまとめました

ふわふわのタオルを使うと幸せな気分になりますよね。自分で使うのもいいし、人にプレゼントするのも喜ばれそうなタオルをまとめました。

stoneflowerさん

▼ふわふわしたタオルってホントに幸せな気分にしてくれるもの。

お風呂をはじめ、洗面所やキッチンなど、家の水回りにタオルはつきもの。ふわふわと柔らかなタオルに頬ずりすると、思わずうっとり

□プレゼントや来客にも使える!みんながおすすめのタオルが素敵!

・「テネリータ」

一度触れただけで、誰もが「これは贅沢」と感じられる一枚。

この間タオル類全部新調したけど
TENERITAにしたい。。
全部テネリタい。とまらぬ贅沢思考。 pic.twitter.com/cQqWVmrcFc

11.TENERITAのバスタオル

まぁまぁ高いけど本当にオススメしたい。洗っても洗ってもヘタれないし、生乾きの独特な匂いも一切しない。あとふっかふか☺️ pic.twitter.com/lajXWSTipS

ナツ:
TENERITAのタオル買っちゃったぁ(≧∇≦)O♪
ふわふわなの♡色も大好きぃ pic.twitter.com/6Pa1tvtMUc

オーガニックコットンブランド、TENERITAのタオル試しに買ってみました!めっちゃふかふか!
カラータオルの色が可愛い #お風呂 pic.twitter.com/PBz2MCPZn5

高品質タオルを数々作り出してきた内野

父の日のためにヒッソリ用意したウチノのハンドタオル届いた(*´∀`*)
だい好きなinishieシリーズ。肌触りがとってもよくて洗ってもヘタれないのでもう他のタオルに戻れなーい♡
夫にも存分にその良さを味わって貰うとしよう(^з^)-☆
#父の日
さて、どうやってラッピングするかな~(∀) pic.twitter.com/UwoCBKXk22

自分のメインバスタオルは3年前に新宿 高島屋の東急ハンズで買った内野株式会社のUCHINO STYLEってバスタオルなんですが、今も新宿東急ハンズに並んでるのかな。ひとまわり小さいコンパクトサイズのバスタオルで、抗菌糸を使用、速乾編み、色合いも好きな色で最高のバスタオルです。 pic.twitter.com/uKILZb9NNG

気に入った折りたたみ傘と、前から使ってみたかったUCHINOのタオルを買った!(^o^) pic.twitter.com/8x0aVvnIUe

今治タオルのめっちゃ気持ちいいの見つけた…ふわふわのガーゼのやつ(*´-`) pic.twitter.com/b1myMh7toN

今治タオル素敵✨、若干のほつれがあるとかでお値段が半額以下だった、ふんわりふわふわ、優しい色合いも好きー(*´-`)♡ pic.twitter.com/HRVSyZswTC

自分へのご褒美!と少し奮発して今治タオルを購入。

袋を開ける前からこのふわふわ感…流石… pic.twitter.com/E1zV3X4U78

仙台の光原社でカーディガンのような手触りの素晴らしいタオルを見つけて、バスタオルとフェイスタオルを買った。今治のコンテックスという会社製。今日の朝風呂で初使い。 pic.twitter.com/xmyrsWKRl1

コンテックスのタオル届いた! pic.twitter.com/WmG6UzYZ7L

タオルがなくてたまたま買ったタオルがコンテックス社のものだったからほんといい買い物したと思ってるしとても可愛い pic.twitter.com/tj0cDphyHb

お気に入り詳細を見る