思わずパケ買い♡自然な発色がかわいい最旬『チーク』

この記事は私がまとめました

夏メイクにぴったり♪ナチュラルな血色感がつくれる優秀チークです!

フレッシュ クッションブラッシュ(シュウウエムラ)

#シュウウエムラ#クッションブラッシュ ❤️

6/1にシュウ ウエムラから、フレッシュ クッションブラッシュ 全5色 各¥4200が登場します〜〜〜

シュウ ウエムラならではの、フレッシュなカラバリで、写真がオススメのトウキョウ バイブ レッドです❤️ pic.twitter.com/gIrdGPvjux

お気に入り詳細を見る

軽い付け心地が特徴の持ち運び易いパフ付のクッションタイプのチークで、いつでも思い通りのじゅわっと弾ける仕上がりが完成します。

#シュウウエムラ『フレッシュ クッションブラッシュ』全色ご紹介☝︎

cosme.net/beautist/artic…

初夏の爽やかな気分にぴったり 軽やかにじゅわっと弾けるカラーチークは全部で5色!付け方で仕上がりが変わるチークを、カラーリストが #パーソナルカラー ごとにご紹介

#アットコスメブログ pic.twitter.com/BqOceCntgp

シュウのクッションチーク買うか迷ってる pic.twitter.com/t92PSo9wJa

シュウのクッションチーク。パープルはね、ハイライト代わりに使うのが良いんだって!
ただの白いハイライターと違って肌馴染みが抜群に良かったクッション特有のツヤ感もあってお直しの時かなり良いかもしれない夕方のくすみが気になる人は特にこれ来月買うわ。 pic.twitter.com/X0G8bHyH4X

カラーは、コントゥア効果もあるハンサムカラーのブロンズ、ヘルシーな血色感を与えるレッドコーラル、透明感をUPさせてくれるパステルの3種を用意。

ブランド10周年記念コレクション

#コスメ紹介
#コフレドール10th

コフレドール
スマイルアップチークスN
EX02 レッドコーラル

前から気になってたチーク!
夏の限定カラーが出てたので
ついに買っちゃいました!
ラメが綺麗でツヤ肌になる! pic.twitter.com/FuKjPqt3XR

さっきツイートした透明感爆発するチークはこれ!コフレドールのスマイルアップチークスの限定色EX-03グロッシーパステル( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )もうテスター手につけたら可愛すぎて買うってなった!発色はふんわりピンクなんだけどブルーがいい仕事しててめっちゃ透明感✨✨ pic.twitter.com/Cv1NtaVO3D

ブランドの10周年を記念して6月16日に発売される
「コフレドール スマイルアップチークスN 」の限定色は24K純金配合で定番色にはない輝きが魅力!!
お値段は純金が入っても据え置き2300円+ taxです!!
嬉しいアニバーサリースペシャルですね
私はブラシテクでハイライトとチーク両方に使ってます! pic.twitter.com/jRbSsFSsoC

肌に溶け込むように発色するピーチピンクのパウダーに、輝くゴールドパールを絶妙にブレンド。

本日発売ナーズ、人気の「オーガズム」シリーズから2018夏の新作が登場! グローな艶と心地よいテクスチャーの3アイテム
fashion-headline.com/article/19675

#ナーズ #NARS #コスメ #化粧品 #リップ #チーク #パウダー #ルースパウダー #ブラッシュ @NARSCosmetics pic.twitter.com/pIagXt9AKi

きゃー✨買ってしまった。限定のNARSブラッシュORGASM✨❤️パッケージから可愛い pic.twitter.com/Ex1SAWRbOq

NARSのオーガズムかわいいカラー!夏に合いそう! pic.twitter.com/7ziTTePx8Q

大人気のスティック タイプのチークカラー「レ ベージュ スティック ベル ミン」には、ローズを帯びたレッドが仲間入り。

頬にほんのりと色を添え、ヘルシーな血色感と輝きをもたらす、スティック タイプのクリーム チークカラー。

シャネルの「レ ベージュ」で私らしさが輝きだす。素肌のようでいて素肌よりずっと美しく、自由でいられる肌。CHANELの「レ ベージュ」でマイ・ベスト・ヌードを見つけて。 #CHANEL #レベージュ #メイク #岸本セシル #BAILA #シャネル
buff.ly/2JI39jR pic.twitter.com/Q3ZJkEFDCo

レ ベージュ スティック ベル ミン… instagram.com/p/BkB9Lu2nk9D/…

CHANELのカウンター行ったら6/1の新作でスティックタイプのクリームチークの新色がすごくかわいくて即予約!…したのだけれどもそのチークの情報がどう探してもネットで出てこない…なぜ…?
レ ベージュ スティック ベル ミン の色番はN°25
ストロベリーレッドみたいな可愛い色だったんだけど…

ピュアリーベール チーク(エスプリーク)

1
2