私の借りたフラットのキッチンは20歳以上です。 シンク、食器棚、トップスなど。 私の家主はそれを交換するべきか?

質問
私の借りたフラットのキッチンは20歳以上です。 シンク、食器棚、トップスなど。 私の家主はそれを交換するべきか?
回答1
それは彼の責任です。 彼はする必要はありません。
回答2
笑!!!!!!!!!! 地獄いいえ。 20年は何もない。 その家が80年前のものであれば、それはおそらく20年前のことだと思う。
回答3
それが機能する限り、いいえ。 時代遅れのスタイルが賢明だからといって、交換が必要なわけではありません。
あなた自身の財産を購入するときの希望リストを保存します。
回答4
どうして? それは危険ですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする