みんなが報告した『家族の置き手紙・メッセージ』が面白い!

この記事は私がまとめました

ツイッターユーザーたちが呟いた体験談・エピソードなどの画像付きツイートなどのまとめまです。

futoshi111さん

◆娘から父へ

娘様から父への手紙。

「あ」と「お」を間違えた
可愛い書き出しから始まり、
続く仕事への労いの言葉に
目頭が熱くなるも、

最後の一行で突然上司になったw pic.twitter.com/KRFKuPF90e

OKベイビーて(笑)平成20年うまれの娘の置き手紙の返事が昭和 pic.twitter.com/EFk0TFZSk6

今朝ダイニングテーブルの上に、斬新な置き手紙がありましたw
初めて見たかもwww
芯にメッセージがプリントしてあるよーなトイレットペーパーあれば面白いのになー✨
アタリとか?w pic.twitter.com/2p12GkO0dV

@A24utaite 楽しい奥さん♡わたしには真似できない…

お気に入り詳細を見る

A24@歌ってみた@A24utaite

フォローする

@betami66 真似しなくていーですw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3