キャスティング最高..美女たちの「姉妹役ショット」が可愛すぎる

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼石原さとみ主演の夏ドラマ「高嶺の花」

ドラマは石原さんが演じる月島ももと、ミュージシャンの峯田和伸さんが演じる風間直人の恋愛ストーリー。

式当日に婚約者の二股交際が発覚し、結婚が破談した名門華道家・月島もも(石原)が、商店街の自転車店主・風間直人(峯田和伸)と偶然出会い、まさかの“運命の恋”に落ちていく

・石原さとみと異母姉妹を演じる芳根京子

【画像】石原さとみ&芳根京子『高嶺の花』オフショット 体格差に「ちょっとビックリ」www kusahaeru.com/%e3%80%90%e7%9… pic.twitter.com/VVftaH9bOy

お気に入り詳細を見る

芳根が演じるのは、月島流本家の次女で、ももの異母妹・月島ななで、結婚破談で傷ついたももの再起を願って支えるキャラクター

しかし、家元の地位をめぐる後継争いに巻き込まれ、華道家としての自尊心や、千葉が演じる新興華道家・宇都宮龍一への恋心が生まれることで、姉・ももを追い詰める存在へと反転していく。

芳根は「石原さんの妹役をやらせてもらえるという事で、緊張と喜びが爆発しております」と心境を告白。

・そんな石原さとみ&芳根京子が「ひょっこりはんショット」を披露

「ひょっこりはん! 大事な話をするシーンで真剣モードの合間、かわいくて癒されます♪ #高嶺の花 #石原さとみ #芳根京子 #月島ももコーデ」とつづり、1枚目におすまし顔の石原、2枚目、3枚目には石原の後ろからひょっこり芳根が顔を出すショットを公開

2人の仲よさげな写真に、ファンからは「ハイ! 癒されました」「宇宙一かわいいひょっこりはん姉妹」と絶賛する声や、「きょんちゃん細ーぃ! 全然後ろにいるって分からなかった!!」と驚きの声も寄せられました。

▼土屋太鳳主演の夏ドラマ「チア☆ダン」

同ドラマは昨年公開の映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』の9年後をオリジナルストーリーで描く。

土屋さん演じる主人公が、憧れのJETSがある高校を目指したが、受験に失敗。別の高校に進んで弱小チアリーダー部に入ったが、転校生の言葉をきっかけに、全米制覇の夢を追い掛けるという物語。

・土屋太鳳の姉妹役を演じるのは新木優子

TBS金曜ドラマ『チア☆ダン』に、新木優子が出演することが決定。主演の土屋太鳳演じる、藤谷わかばの姉・あおいを演じる。

新木が演じるあおいは、福井中央高等学校チアダンス部「JETS」の元センターを務め全米選手権大会3連覇を果たすなど、わかばがあきらめた夢を全て叶えてしまった存在。

同ドラマの出演について、「最初はわたしも踊るのかな? と思っていましたが、土屋太鳳ちゃん演じるわかばのお姉ちゃん役と聞いた時は、今まで現役高校生の役が多かったので私も大人になっちゃったなと思いましたし(笑)、わかばを精一杯支えてあげよう! という気持ちがあふれました」とコメント

・そんな土屋太鳳&新木優子が美しすぎる「笑顔2ショット」を披露

新木優子が土屋太鳳主演「チア☆ダン」で主人公の“完璧すぎる”姉役「全力で頑張っていきたい」 music-book.jp/video/news/new… #新木優子 #土屋太鳳 #チアダン pic.twitter.com/UiN8Qx0LV1

お気に入り詳細を見る

チア☆ダン新たなる出演キャスト発表‼️土屋さん演じる藤谷わかばの姉・藤谷あおい役として #新木優子 さんが出演決定 わかばちゃんも憧れる、完璧すぎる姉役藤谷姉妹の関係性にも注目です✨藤谷家の前でパシャリ✌️#チアダン #tbs #土屋太鳳 #新木優子 #台風 #に気をつけてくださいね pic.twitter.com/iNLmvIzn6o