紫芋にジャスミンティーも!新作チョコレートが楽しみすぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎チョコレートの季節キター!

▼ザ・チョコレート 清らかに香るジャスミンティー

カカオの持つフローラル感をジャスミンの香りがさらに引き立てる、清らかで気品ある味わいです。

ほんのり、ほんとにほんのり口のなかの片隅でジャスミンが広がりました。あくまでもカカオの邪魔をしない感じです。

【明治】貴族も魅了された奇跡の組み合わせ☆明治ザ・チョコレート 清らかに香るジャスミンティー fashiontb.net/?p=33505 pic.twitter.com/fpKwrbhj7V

お気に入り詳細を見る

ザ・チョコレート 清らかに香るジャスミンティー (´▽`)ノ♪
お口で溶かすと、カカオとジャスミン、どちらの香りもちゃんとしてるおん♪♪♪
ちょっと渋みも感じるおん♪♪♪
初めてのお味〜(。゜▽゜)
@meiji_the_choco @event_checker pic.twitter.com/hQdEuALsZJ

お気に入り詳細を見る

▼ブラックサンダー プリティスタイル 紫いも

ブラックサンダーの食感をひとくちサイズで楽しめる「プリティスタイル」シリーズの新作。秋らしい「紫いも」風味です。

ブラックサンダー紫いも。
ほんのり芋味。
おいしい。
カフェラテによく合う。 pic.twitter.com/zljizMjPB7

いや、おいしい!!!
紫いもとブラックサンダーどっちも好きな私には、たまらん組み合わせです pic.twitter.com/12U66rNPUY

ブラックサンダー紫いも、思ってたよりめっちゃいも。美味しい。

▼ルック 厳選4種の苺

厳選4種の苺(あまおう苺、とちおとめ、紅ほっぺ、ゆうべに)のおいしさを閉じ込め、1箱で4種の苺を手軽に食べくらべ

苺味は年間を通して人気ですが、シーズンフレーバーとしても需要が高い味わいです。

不二家

12粒ルック「厳選4種の苺」

あまおう苺、とちおとめ、紅ほっぺ
ゆうべに のおいしさを閉じ込め
1箱で4種の苺を
手軽に食べくらべて愉しめる
冬期限定のルックチョコレート

11月20日〜発売
fujiya-peko.co.jp/sweets/item/16… pic.twitter.com/sfZ7fbxtWA

お気に入り詳細を見る

▼冬トリュフ とろけるカカオ

1
2