不老不死説?実年齢に見えない「若さの秘訣」を明かした有名人たち

この記事は私がまとめました

■58歳に見えない!「ジョジョ」の荒木先生が会見に登場

【イベントレポート】「ジョジョ」原画展会見、荒木飛呂彦が目指すのはキャラと来場者の空間共有(コメントあり) natalie.mu/comic/news/287… pic.twitter.com/pMA8ARqHBv

お気に入り詳細を見る

1987年当時からあまり見た目に変化がなく、どれだけ年齢を重ねても若いままだという話題はたびたびネットを賑わせる

荒木先生ほんと若いよな…若い頃より若々しいし。最近の50代は皆すごいなー。

・一部で「不老不死説」、スタンド使い説も

荒木先生若い〜(知ってた)絶対波紋使いだしスタンド使い〜すき〜

荒木飛呂彦さん、お若いですね〜!
もしやスタンド使いなの??

『荒木飛呂彦』って検索したら他のキーワードで『若い』って出たから押したら『波紋使い』まで出てきて吹いた
スタンド使いやから波紋ぐらい使えて当たり前か… pic.twitter.com/dcthD5R5hw

『若さの秘訣は?』と聞かれて、その場のノリで『東京都の水道水で洗っている』と答えたりしますが、絶対、歳を取っていますよ!」と不老不死説を“否定”

普段の生活はちゃんと休む。遊びたいですよね。週8日で働くなんてことはしてないですよ! どこかに行きたいので。若さの秘訣を改めて考えると、う~ん、DNAですかね」

■本当に53歳?俳優の高橋克典さん

【モンクリ最終回で高橋克典が話題 悪役と真逆の姿に評価急上昇】
jisin.jp/entertainment/…

高橋演じる入間公平は、出世欲に塗れた劇中屈指の悪役。ディーンに濡れ衣を着せ、回を追うごとにエスカレートする悪役ぶりに注目が……
#高橋克典 #モンテ・クリスト伯 #悪役 #女性自身[@jisinjppic.twitter.com/NmEwnbvfIU

お気に入り詳細を見る

えぇ!?高橋克典さん53!?
体内年齢37だって(´ºωº`)

お若すぎでは?

ひええ高橋克典氏54歳のお肌じゃないよこれ……若いしゅごい……

・その高橋克典さんの若さの秘訣は・・・・・

現在53歳の高橋だが、体のコンディションは37歳に匹敵するという。「10年後の体は今から作る」と若さの秘訣を明かし

高橋の1週間のトレーニングスケジュールを見せてもらうと、ヨガやウエイトトレーニングでぎっしり埋まった予定

■アラフォー35歳に見えない!深田恭子さん

深田恭子(フカダ キョウコ) 女優。1982年11月2日生まれ、東京都出身。O型。愛称は“深キョン”。

深田恭子さん35歳とは思えないもんなあ〜〜、ぽろっと一言でちゃうよね、わかるわかる。でもキョンちゃん呼びは反則ですよ、長瀬さん。というか、わたしもキョンちゃんて呼びたい。

・その深田恭子さんが明かした若さの秘訣は・・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする