ドーナツの磯辺焼きだとォ!公式レシピが斬新すぎるw

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎公式レシピが攻めてるかも…

▼ポン・デ・リングの磯辺巻き

シュガーコーティングされたポン・デ・リングの甘みとモチッと感のある生地、軽い食感があってこその「ポン・デ・磯辺巻き」なわけです。

【つくってみた】ミスド公式レシピ「ポン・デ・リングの磯辺巻き」は想像を上回る禁断のお味…これはクセになる! okanetamaru.net/?p=141776 pic.twitter.com/8Ri7ImVeyh

お気に入り詳細を見る

【セバの簡単COOKING(°▽°)】
記念すべき初回は「ポン・デ・磯辺焼き」!
《材料》
1 ポン・デ・リング
2 醤油
3 海苔
《作り方》
①ポン・デ・リングを温めて柔らかくし
②醤油に軽くつけて
③炙った海苔をまく pic.twitter.com/vQY1kirXQR

そんな……! いくらポンデリングがもちもちだからって磯辺巻きみたいにお醤油つけて海苔巻いて食べるだなんて……! #白目

お気に入り詳細を見る

▼雪見大福にラー油なんて…めちゃ斬新!

一見驚かれるレシピだと思いますが味の強弱がついて雪見だいふくとマッチしますので是非お試しください。

雪見大福に食べるラー油かけるって正気の沙汰じゃねえと思ったけど公式からの発信だった、、、 pic.twitter.com/WaUSrw7fBG

お気に入り詳細を見る

▼柿の種でオムレツ…「梅風味ひき肉オムレツ」

梅が咲き始めた地域もあるのかな?
ぼくはオムレツで、亀田の柿の種×梅風味で一足早い「春」を楽しんだよ☆
#亀田の柿の種レシピ
e-kakinotane.com/recipe100/reci… pic.twitter.com/gxxjYniZLQ

お気に入り詳細を見る

▼ベーコンチョコがおつまにイイね!

カリカリに焼いたベーコンを冷まし、表面に湯煎したチョコを塗って冷凍庫へイン。3~5分もすれば出来上がりという手軽さだ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする